ぴーぴー

風邪が長引いて悪戦苦闘してたけど明日休みなんだぜ!

この調子だと1日休んだ程度じゃ快調にはならないので明日も無理せず様子見しながら身体休めようかと。

俺……この風邪完治させたらいっぱいお絵描きするんだ…。


進まないよー(´Д`)ふぇー

風邪ひいたー

久しぶりに風邪らしい風邪ひいたよよよ。

鼻声だし熱と咳と嚔と鼻水出るしダルいしなんかもう風邪だよおもいっきり風邪だよ!


ぶへら( ゜д゜)、;'.・


起きてるのしんどいのでパソコンはおろか携帯まで使う余裕なかったよー。

そんな状態で仕事してる俺マジ勇者マジ迷惑←


満員電車の中で風邪菌撒き散らしてやんよ!!!!


ぶへら( ゜д゜)、;'.・

のりきった

どしゃ降りの中でよくやりきった自分滅べ生理痛。

しかも現任残業に加えて実績報告の日とかやってられな……

新しい報告書もらってくるの忘れてたー(´Д`)


いいんだもうポテチ買って帰ってやんよ。

えぬる

NLのどっちかっていうと男性向けなんじゃないかくらいのえろい言葉攻めのやつを書きたい気分なう。

どうせ途中で飽きるんだろうけど一応ぽちぽち打ってみようかしら…(´ω`)

文才がこっち来いよ!

言葉攻めは神皇様かね父娘三角関係。もういっそ3Pしちゃえばいいと思うよ!←

しかしViceの設定画と本編の進まなさは異常ww


そもそも姫の衣装を甘ロリにしようかゴスロリにしようか中世欧風にしようか未だに決められないのがいけないんだきっと。

決められないまま落書きしてるからネグリジェとかパンツ姿になってるんだ。

スカートの裾が長過ぎず短すぎず気品ある長さ…てどのくらいの長さなんだYO!

魔法少女みたいに衣装チェンジするからその時両方描けばいいんだけどね別に。

普段のイメージがね。


コルセットよりはパニエ?とかでもっふりな感じが望ましい。

コルセットは脱がせたい時とか色々めんどくさそうだ。

あーああああー(´Д`)

拍手レス:迩★様

最初から最後まで拍手レスだよ!(゚∀゚)



2013-06-20 迩★様
暑くなるとだらけながら地味にテンション上がりますこんばんは!
ふぉおおお誰得か解らないフリー絵お持ち帰りして下さって誠に有り難う御座います……!

自分のかく絵とキャラは妄想と願望の産物ですが大好きとのお言葉を頂いてにやけるほど嬉しいです…むしろ恐縮です(((゚∀゚)))

ちまいのは公開してませんが、データの中ですくすく育っております(笑)
皐……なんで人気あるんだろう……←
や、うちのじゃじゃ馬娘を好いて下さる迩★様が天使ですね!解ります(`・ω・´)キリッ

ふぁ、ファンとか畏れ多すぎて……布団の中で縮こまっていいですか。

今後も趣味全開なものしか増えないと思いますが、少しでもお暇潰し等になれば幸いです…!

暑さでダラダラしながら辛くならない程度に頑張っていこうと思います!(`・ω・´)キリッ


この度は有難い拍手コメント、誠にありがとうございました!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ