はらへり(´・ω・`)

財布を忘れたんですよ今日(´・ω・`)

いや、もしもの時用にちっこい革バッグ(掌四分の一サイズ)小銭入れあったから良かったけども。

寒かった死ぬかと思った腹減った眠い腹減った。


チャームのキーホルダー部分どうしようかなぁ…。

紐(?)だったらエレンは緑系でへちょは青系、金属だったらエレンは金でへちょは銀なイメージなのよね。

明日ペン入れ終わるかしら…(´-ω-`)


ウマウマの方もどうすっかなぁ〜…衣装チェンジしながら二人にウマウマさせてフル作ろうと考えたんだが…衣装…衣装ェ…。

支部でアンケでも取ろうかと思ったが支部住民はそんなの興味ないだろうしなぁ(笑)

ブリリアントは描けると思うが非公式だしな…(笑)

15歳の花嫁は元ネタが人様の不幸話だからな…(人様の不幸をネタにして楽しんでるのもどうかと思うが)


ていうか原作者支部見てるの?ねぇ見てるの?

え、ちょ、おま…いやいやいや…。

I山先生が描いた女エレンなるものがどう見ても支部の…(((゚Д゚)))

思い過ごしと思いたいがどう…なんだ…。

いや、原作者が支部やついった見てても構わないんだが…アレがファンの全てだと思って欲しくないなぁ…と思う…くらいで……うん。


支部といえば(※空腹により苛々し始めた)、プレミアム会員限定でグッズ印刷サービスみたいの始めてましたね…何その激化する差別(笑)

そこまで金をもぎ取りたいのか…ていうか前、音楽関係の同人イベントで個人情報流出してたよね…あれからそんな時間経ってないのにどういう神経してんだ…。

ホイホイされてるユーザーもなんだかなぁ…。