定期らくがき

定期的に描いておかないと髪型とか描き方忘れるシリーズ。

ついでに髪型の試行錯誤をしてみたが大した変わり映えしなかった。

メジェド様初めて描いた気がする。

ここ数年ちゃんとした一枚絵描いてないな…。


今日は一日ほぼ寝てた。

おかげで少し楽になったわー(-ω-)

満員で死ぬる

通勤に使ってる電車が火災発生とかで全く動いてなくて、乗換輸送を余儀なくされたんだが…

新宿駅の丸ノ内線改札口付近がディズニーランド状態であった。

改札口まで長蛇の列。

やっと入れたホームも長蛇の列。

大江戸線に換えたくても人が多すぎて引き返せないし。

霞ヶ関から乗り換えまた乗り換えという地下鉄乗換コンボでなんとか辿り着けました。

遅刻約2時間以上ェ…。

何もしないをしたい

ここ数週間休日の度に出掛けていて寝不足で死ねる。

いっそころしてくれ。

寝られれば何でもいい。

美容院行ったら下手くそ過ぎて前髪ぱっつんの切りすぎ頭で色々絶望的だし。

他の部署はまた給料アップしてるのに、自分等の部署は全く上がる気配ないし。

何のための国家資格だよ……。

国家資格持ってない隊員より給料低いとか本当にやってられないよね。

給料上がらないわ身体壊すわ病院代嵩んで生活すら儘ならなくなるわで何も良いこと無いわ。

身体ももたないし本気で転職しようと思ってるって部活仲間に相談したら、その子の部署が人手不足でてんてこ舞だから拾ってくれるよう支社長に話してみてくれるとのこと。

同じ会社の違うグループ会社だから、一回今のところを辞めて入るって形らしい。

…ありがたい話だが成功する確証は100%ではないので、田舎に帰る選択肢も視野に入れておかないとな。

来週叔母が来そうなことを仄めかしているから相談しよう…。

あー…凄い考えながら生きてるって気がするわ…(*_*)


体調整えてお絵描きしたい漫画進めたいグッズ作りたい。

創作意欲は湧いてるのに実行できなくて悔しい。

あぁー…

スーパームーン見忘れたと思ったら曇り空だったから見えんかったわ…。

ゆっくり休めてないから自律神経が不安定。

ゆっくり昼まで寝たい。

来週まで休みないとか死ねる。

あー…

確定申告かぁ…(*_*)

そろそろ医療費の申告しに行かないとなんだよなぁ…めんどくせー。

しかし歯医者・整形外科・整骨院・精神外科で地味な出費出てるしな…。

入院とかしてるし10万超えてるんだよな。

サイトのテンプレ見てもさっぱりわからんかったから、やっぱり直接行かないとダメか…。

あぁー…めんどくせー。

税務署って何で微妙に遠いところにあるの…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ