朝の毛玉

通勤途中にいるもふもふ。

もふもふは今日ももふもふです。

暇…(゚Д゚)

9月いっぱいはパソコンを休ませてやろうと思って触らないようにしているのだが、どうにも暇で仕方ない。

むしろ既にお絵描きしたい衝動が凄い。

部屋を片付けようにも仕事から帰ってからだとそうバタバタ動けないしなぁ…(´・ω・`)

ちょこちょこっと掃き掃除するくらいしか出来ん。

モンストも…スタミナないから長時間出来ないしな…暇だ。


世の中のお絵描きしない人って…何して生きてるんだろう…。

なんなん…

さっきからパトカーが賑やかで眠りを妨げられるんだが…何か大きい事件か事故でもあったんじゃろか(´・ω・`)

今日は遅い時間までヘリが旋回してたしなぁ…。

逃走でもしたんでしょか(´・ω・`)



遅くまでお疲れ様でございまする…ぐぅ。

…グロいw

炊き込みご飯作ろうと適当にぶちこんだら昆布がなかなかグロいことになりました(゚∀゚)

今日も私は元気です(゚∀゚)←


死んだように寝てた昨日からだいぶ体調戻ってきましたー。

睡眠、大事(`・ω・´)



スィーツにご飯にと秋の味覚を満喫してやんよ(`・ω・´)

地味に生かせてもらう!!

昨日はあのまま死んでました(笑)

出勤ツラァ…。

4月から今の職場移動して(職種は変わってない)、6時間徒歩巡回(1日辺り3万歩前後)に切り替わったので、半年経ったし身体も疲れがピークだと思うのです。

無理させてすまんかったな。

よくここまで耐えてくれたな。

ので、暫く何もしないをさせてもらう!!!!


寝不足を過ぎると色んな感覚が麻痺って全てに於いてよくわからなくなりますな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ