大晦日

仕事だたわけぇ!!!!!

…はい、明日も仕事ですよ。

大掃除なんぞしてる暇ないわ…!!

とりあえず5日まで仕事なのだがコミケのダメージ回復出来てなくて賢王様のこと笑えなくなって来た…( ;∀;)

コミケレポっぽいの描きたいのにぃぃぃぃ!!!!

あー…FGOフェス……行きたい気もするけど、スタッフの方で呼ばれそうな気がするw


良いお年をヽ(=´▽`=)ノ

帰る

お金尽きた&満足したから帰る。

予算一万弱だと30分もちませんなww

しかし欲しいもの買えたしレイヤー(売り子)さん達と少し交流出来たので満足である。

レイヤーさん達との一瞬のやり取りが楽しかったので後で描き下ろすわww

1人で軍資金尽きたままコミケ歩き回るってきつくね?素直に帰るわ。

リストバンドの存在うっかり忘れてめちゃめちゃ遠い売場まで歩いたけど…身体温まったし、開場してすぐ入れて良かったわ…。

リストバンド忘れても入場時間はそこまで変わらない…のかな?

私はリストバンド持ってない列の前の方(二列目)にいたのでわりかし早く入れた。

りんかい線めっちゃ空いてるぅ(笑)

冬コミウェーイ

二時間睡眠で無事起きられたので始発乗れまんた!奇跡!

目の前の兄さん達がFGOの話してる…ナカーマ!(°∀°)

わぁい同族がわらわら乗ってくるぞぅ!

暇潰し用の相棒持ったし!カイロ貼ったし!

目的のCPサークルさん少ないので、目当てのもの買ったらまったり回るわ。

納会でした

職場の仕事納め的な納会に参加してきました。

言うて私明日出勤ですけどww

温泉に入った猿の如く顔が真っ赤になるのでよく心配されるんだが、本人は全く酔ってないんっすよ。

言うてそこまで好きな訳でもないし、強い自覚もないから無理して飲みませんが。

まぁ軽いジャブ程度にしか飲んでないので全く眠くないし、ボールルームへようこそ一挙放送観とるで(°∀°)

猫カフェ!

弟が特に行きたいところないらしいので、「じゃあ猫カフェ行こうぜ!(°∀°)」ってことで猫カフェ行ってきました。

思ったよりいっぱいいたわ…。

お気に入りの子がこのもふもふ(・ω・*)

強面イケメンだが撫でるとどろっどろのでれっでれでした。

愛い奴め!

叔母はAPAホテル探検して堪能したそうで…楽しかったなら何よりですわ…。

私は普通に部屋の風呂入って寝た。

某夢の国クリスマスマジックの夢から覚めてない宿泊客の中に、私1人黒スーツって色々な意味で目立ってたww

こっちは仕事帰りだバーロォ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ