\ガイアー!!/

職場の近くにあるローソンでまさかのTDG一番くじ扱ってたので思わず引いちまったよ(^q^)

いつもウルトラ関係の一番くじなんて取り扱うことなかった店舗なんですけどね…突然どうした(^q^)

とりあえずA賞のティガさんが棒立ち過ぎるwのでフィギュアは欲しいとは思わなかったのですが、タオルとラバスト欲しかったので5回程引いてきました。

欲しかったタオルとラバスト(ランダムでまさかティガさん引くとはw)出たので満足したのですが、まさかのC賞のガイア出るとはwww

ランダムで出るタンブラーもガイアでした。

ダイナどこいった(^q^)

おぅおぅダイナ…どこにいるんだダイナ…。

予想外のガイア……凄く…いい尻です…(^q^)

この一番くじは外れなくて良いですな(^q^)

No More!

怒濤の5月が終わろうとしています。

やっっっと何も予定が入っていない休みの日よこんにちは…!

しかしこれから家賃の更新に行かねばならぬ…good-byeなにもしない日…!

NO MORE!映画泥棒の香水が無事に届いたのでこれから不動産屋さんに行かねばならぬ(^q^)

映画泥棒とパトランプ男の香水というだけでも気になって仕方ないというのに、購入特典でこの二人と撮影出来るイベント用チケットついてると聞いて買わずにはいられなかった…!(^q^)

香りは男性向けの香りですた。

ホストの人とか営業の人とかからこの香りが漂ってきたらきっとドキッとするんだろうなぁ…って感じの。

さて家賃更新に行かねばならぬ…ヒェェ…。

雨の日のイタリア

懇意にしていたパン屋さんが閉店して、その後の店舗に小さなイタリア料理のお店(テイクアウト専門)が出来たのでちょこちょこ利用させてもらっているのですが。

ちょっとしたトラブルでママさんを待たなければならなくなり、10分程度ならいいか…と待っている間にイタリア人のパパさんが作る本番仕込みのイタリアンなコーヒーをサービスして頂きました。

私コーヒーには疎いのですがエスプレッソ…?的な?

ウィンナーコーヒー?わからん(´・ω・`)

なんか凄く濃くて酸味が強めのコーヒーをご馳走になりました。

私がコーヒー好きだったらなんかもうテンション爆上がり間違いないのでしょうが、詳しくない上にコーヒーアレルギーなのでせっかくサービスして頂いたのに心から喜べないのが大変心苦しい…(´・ω・`)

薫り豊かな味ってこういうことを云うんだろうなぁと思いつつ、ミルクとガムシロ入れて飲みました(きっと通の人に怒られるやつw)。

まぁこの程度の量ならアレルギー出ても痒くなる程度の反応やろ。大丈夫だ、問題ない。

夕飯用に買ったペンネ食べるの楽しみ!(`・ω・´)

かわええ

気付いたらこどもの日終わってたぜw

GWなにそれ美味しいの?といつも通り仕事してますのよ。

むしろ14連勤してますのよ(^q^)

セブンでガーナチョコ関連商品3個買うと貰えるクリアファイルが可愛すぎてホイホイされてしまった。

ヨルさんもアーニャも可愛すぎるだろこれ(^q^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ