指いてぇー

ラックの組み立て頑張りますた…。

とりあえず大本の骨組みは完成したので、後は寝室に移動(これもまた大変)して引き出し入れて完成でござる。

二時間半か…腰痛い。

序でに仮止めの螺回しを何故か左手でやっていたので左手の指先が地味に痛い。


元々左利きだったけど矯正されて右利きになったせいか…無意識に左手使うから時々左右がわからなくなるのよね(´・ω・`)

解せぬ

クローゼット的な棚を組み立てようと箱開けてみたけど、取説見ただけでやる気失せた…w

なにこれ面倒くさいwwww

しかしこれを組み立てなければ収納場所なくて根本的に片付かないから掃除が出来ぬ。

ぬぅううう(゚皿゚)


……明日やる(昨日もそう言ってた)

感想。

一撃男と巨中を全話一気に観ました目がァ目がァア…!


一撃男。

アニメ化になる前から知ってましたが動きすげぇな…!

シュールで面白いんですが、正義が評価されない(むしろ悪く言われる)サイタマさんの姿が現状社会を抉るように表現されててて泣けてくる…。

だよな。そうなんだよ。

こっちが世の為と働いていようが、第三者は自分の見方で勝手に決めつけて好き勝手に評価してくる奴ばっかりなんですよ。

所詮正義だの悪だのは人間の勝手な理想だの主張な訳で、万物の中ではかれるものじゃない。


因みにこの前のイベントで、進撃サークルさんで一撃男本置いてたので買ってしまいました。

私は見る専でCPに特に拘りはなく…サイタマさんと弟子と音速がキャッキャしてればいいみたいです。



巨中。


……りばいさんの首はどういうことなの……。

そこ誰も突っ込んでなかったけど一番のホラーだよ?!

セルティ…いやデュラハン?

化け物語的な…混ぜるな危険。

とりあえず、エルドさんがやってるゲームがもろ進撃ゲームだったり一番くじのポスターだったり…原作からグッズまで全ての小ネタを惜しみ無く網羅してましたね…。

最終回の紅白っぽい巨人の声…閣下何やってるんですかwwww

アニとクリスタ可愛かった…(*´`*)

エレンも可愛かったは可愛かったけど…うるせぇ。

そして然り気無くりばいさんエレンを気にしててワロタw

もっとりばはん寄りだと思っていたのですが…エレンをチェックし過ぎだろwwww





一撃男を観た後のせいか、りばいさんの首が取れるのはりばいさんが餡パンで出来てるからでお腹空いたエレンがホールドされて恥ずかしがりながらりばいさんのほっぺをもぐもぐしたら…


……ただのホラー以外の何物でもねぇな。

wwww

急病人救護で電車遅れたから遅れるお(´・ω・`)って電話したら

「今日休みだよ?」

(´゚∀゚`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てっきり出勤日だと思っていましたわwwww

いやもうやる気満々でしたよ私wwwwwwwwwwwwwwww


この時間じゃKirarinaもやってないしなぁ…wwww


大人しく帰って掃除するぅ(´゚∀゚`)

ごりごり。

唐突に金属描きたくなる&息抜きの落書きにゴリゴリと鎧武をば…。

水彩無理wwwwwwやっぱ線画適当だと汚いですねwwwwwwwww

ど性能!邪神モード!(って聴こえるOP)

金属ハイライトが楽しいですうっふふふふふふふふふ(゚∀゚)

隣に鎧武の甲で遊ぶエレンとかいたんですがサイズの問題で割愛。すまん。


とりあえずイベント申し込みは無事に終了しました…おうふ。疲れた。

体調が良くないというかホルモンバランスが崩れているのでしばし大人しくしております…。

来月もなんか忙しいらしいんだが…ふぇええ(´;ω;`)

そしていい加減早く部屋掃除しろと。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ