封神演義再アニメ化おめ!

まえぬーが出ると聞いて(ガタッ)

まえぬーがまさかの聞仲…えええそうきたか(゚∀゚)

スープーが櫻井さん…マジかww

ちょ、マジかww


楊ゼンと妲己ちゃんと申公豹は前のイメージで固定してしまってるので…変わると違和感凄そうな…。

特に石田申公豹はな。

気持ち悪かったな(誉め言葉)。

原作終わってるから原作の最後までアニメでやってくれるのか…はたまたアニメオリジナルストーリーでいくのか。

前アニメはストーリーがどうしてそうなった感凄かったがな……妲己ちゃんェ…。


楊ゼンのゼンの字がわからんくてタブレットで調べたら、何故か画像の初っぱながルカリオであった。

まぁ…犬属性ではあるな。

わんデシ。

CDもらった

AKBの追っかけやってる職場の人が新曲のCDくれた…というか、職場全員に配ってた(笑)


これが噂のCDについてるナントカ券目的の箱買いってやつか…(笑)

くれた人は最初からオープンな人なのでイベントとか色々な話を教えてくれるのだが……うん。金かかるな(゚∀゚)

名古屋くらいなら近場感覚らしいしな。


追っかけやってる人とかミーハーな人ってエネルギッシュだよね。


私すげえ枯れてる(笑)

初描きにして供養

刀剣スキーの例の相談してきた子、真面目ですぐ背負ってしまうタイプだから息抜きにどうかなぁと彼女宛てに描いてみたものの……流石に仕事関係の人にそこまでやるのはやり過ぎかなぁと思い始めてきた。

自分で気持ち悪い気がして来たぜ……しかも別段上手い訳じゃないから尚更な。

そして落書きに近いクオリティな。

私が人様の為に描くというのはなかなかレアなケースなんだがね。

しかもこのジャンルで!ええ!!私がビックリですよ。

当人に贈るかわからない(お蔵入りに500円)からとりあえずここに供養。

支部にまとめ載せる程描く気もないしなー。

今日は寿司!

叔母が来たので銚子丸でご飯(`・ω・´)

写真はすずかぜセット。

名前に惹かれる…うひひ(*´p`*)

ガリうめぇ(゚Д゚)


食べ合わせダイエットで寿司食べる前にガリ食べると肥りにくくなるらしいよ!

猫の舌

ドンキで値引きされていて箱に惚れてジャケ買いした。

猫の舌の形をしたチョコレートらしい。

ヴァイス…ぶぉ…(゚Д゚)

ミルクホワイトチョコレートらしい。

ドイツ語読めねぇ…(´・ω・`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ