カッとなってやった

統括「ごめんトラブってゴタゴタしてるから明日出てくれる?」


<◎><◎>カッ!!!!!


「そいつぁてぇへんだ」とか言いながら一蹴してやりたかったけど出来んかった(´ΩωΩ`)

〆切前の貴重な休みをぉおお…!!!!!!!



カッとなって描いてた。

リヴァエレヒスでちょうどいいので新刊セット用のノベルティにしようと思う。


…汚いから解らんと思うけど、へちょの膝枕で寝てるエレンの腰枕(何ソレ)で寝てるヒスなんだよ。

背景ェ…

ペン入れとベタ塗りを同時にしつつ…気が向いたので背景描いてたら3頁も進められない自分に絶望しそう…orz

髪ベタというかベタは全般的に苦手でふ。

デジタルは塗り潰し機能ありますが、その塗り潰し機能を使っても苦手でふ。

特に服のベタ。

どう塗ったらいいのか分からない。


うぉお…進まぬぇえ…!

その代わりトーンは速いと思う。ので、ペン入れとベタさえ終わればこっちのものだMaby。


トーンは…背景の穴埋めどうしようって考える時しか迷わないんですぬ。

エレン+ヒストリアのやつ(途中)。

身長差もっとありそうだけど、コマに入らないんだよ…(´・ω・`)


エレ+ヒス支部に一頁分以下しかないとかワロタ。

この死に急ぎ組可愛いと思うんだけどなぁ…(´・ω・`)



休憩したらまたレンガと闘ってくる…。

闘わなければ勝てない…。

?!

息抜きにポケモンやってたらまた色違い出てビックリした…( ゚Д゚)

何故ニョロゾ…(笑)

微妙に薄い程度でよく分からないレベル(笑)


ヤドンといいニョロゾといいなんで水系ばっかりなんだ。

ていうか…図鑑完成させてもいないのに、色違いってこんな簡単に出るものじゃないよね…?


休みだから原稿するー。

うほっ

頁数足りねぇと気付いて急遽追加した頁にエレンゲリオンに出て頂いた。


超 た の し い !


似てないのはご愛嬌ということで許してヒヤシンス。

アニメのエレンゲリオンがイケメン過ぎて色々辛いけどイメージ崩れないように私頑張る。


もう裏表紙に出してしまおうか…エレンゲリオン。

えええ

来月の休み、3日減ったんですけど。

オィィイイイイ!!!!!!!!

〆切前の休みって貴重なんだよ何してくれてるんだよぉぉおおおお!!!!!!!!!!!


先月来た人が辞める発言しやがって何か出勤日数増やされた。

辞めるのは勝手だしぶっちゃけその人超やる気なさ過ぎて迷惑だったから構わないんだがな…


今 は や め ろ 。


何だお前迷惑極まりないな!

しかもまた研修行かねばならんとか

うわぁあああああもうなんだこれぇえええええええええええええええ





そんな夜勤なう。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ