チャンネル桜、二週連続で『討論!』やらねぇんだ昔の討論から再放送。遠藤浩一さん追悼という事だが、単に水島総氏が選対で 忙しいからだと見た 水島さんは自分が司会じゃないと嫌なのだろうが、他の人の司会で観てみたいね。評判になったら困るのかな(^_^;)
まあ、昔の大高さんとか、弁護士時代の稲田朋美議員が出てるからその内観るかもf(^^;


ところで、倉山満氏のチャンネルくららでも『討論!』のタイトルをパクった番組あるのね。チャンネルくらら自体観る気にならないのだが、パクりは良くないだろう。チャンネルくららってモロに桜を意識してるけどね。倉山先生は桜の辞め方が酷かったので、それ以来全く信用してませんf(^_^)『TPPなんてくれてやれ!』には呆れたからな。
桜のキャスターになる前はまだ良かったんだけどね。しゃべり方で損するタイプだなとは思ってたw

mblg.tv
先日の国会で一躍有名(?)になった杉田水脈議員、ググってみたら、思いっきり新自由主義でびっくりw経済はリフレ派かもね。中山恭子議員に経済教わればいいのに(^^;)
嘗てチャンネル桜にも倉山先生と一度出たのだが、あの時は新自由主義だとは気付かなかったな。
しかし、歴史認識はしっかりしているみたいなので、是々非々で。恐らく悪い人じゃないんだろうし。