皆さんおばんどす💪

近藤修司選手がDRAGONGATEを次の主戦上に選んだのは意外だったな。まあでも、イチゴジムというGYMが本職みたいだから、恐らく完全に助っ人だろうが、どうせならタイトル戦線に絡んで貰いたい。現ドリームゲート王者はEita選手だろ。余裕で勝てそう(笑)
しかし、8年位前には「ウエイトトレーニング面倒臭い」と云っていた人が、まさかパーソナルトレーナーやってるとはね。人生判らないものである。




就寝氷河期世代支援 の自治体向け交付金のの第3次交付決定。
コロナの影響で一層厳しい状況のため、交付決定済の計11億円を活用し、自治体において地域の実情に応じたきめ細やかな支援を行います。
トライアル雇用の上乗せ支援などにも使える交付金の更なる活用を期待します。


西村康稔のツイートやで!
一応断っておくと、原文のままです(笑)まあ、Twitterでよくある事か。のの ってなっとるねー。辻希美じゃねぇんだから。
冗談はさておき…当ブログで数回やったような気がするが、桁が違うだろJK(怒)氷河期世代1人ひとりにジュースでも配るのか?
予算がこれでは、端っからやる気がないと断言したも同然。しかも条件付きだろ。この程度の事を、どや顔でツイートしてしまう無神経さ。西村さんよ。あんた為政者向いてねぇよ。鉛筆なめなめは家の家計簿でやってろや。流石ミスタートリクルダウンwww