皆さんおはようございます♪(´・`*)

Youske and 実稀が動画第3弾あげたぜ。今回は速かったな。 広瀬香美の『ゲレンデがとけるほど…』なんだっけタイトル忘れた(*´-`)

実稀ちゃんは意外と高い所も地声で出るので、余裕で歌ってます。何せ陰陽座の『蛟龍の巫女』も普通に歌いこなしてたから。というか、どんな曲も実稀ちゃんになっちまう。それ位個性が強い! 興味ある方は是非。YouTubeにもあがってます(*ゝ`ω・) 完全にYouske君の趣味です(笑)伊達にJ-POP聴いて育ってないよね(* ̄ー ̄)



話はだいぶ変わるがこれ↓

私は元来、消費税は15%まで上げるべきだと主張してきた。

年金・介護・医療・子育てなど全世代型の社会保障を構築・維持するため、その時々の景気・雇用に配慮しながらの中長期目標としてだ。
その上で言うが、アフターコロナは大恐慌や戦後混乱期に匹敵する国家非常時。
相応の時限措置が必要だ。


津村啓介のツイートですぜ奥さん!
妙に納得するわ。枝野幸男辺りが主張してきた事に近いね。その後新党の動向をほぼ追ってないのだが、確かこのツイートのように、時限措置として消費税減税すると云っていた気がする。要はいずれ上げる気満々なんでしょう。
間違った認識をどや顔で云われてもなwwwそんなに無知をひけらかしたいのかwwww中々の兵だろJK(ーー;)

税収を財源だとしている内は、誰もがこんなようなもんだろう。これを変えていかないと、いつまで経っても景気など回復しない。でもそんな奴ばっかなんだよな。