皆さんこんばんは( ・∀・)ノ

『Oha!4』郡司恭子アナウンサー卒業だって?実は亡き母がお気に入りでね。郡司さんは斜視気味なので「美女なのに目が残念」とは云っていたが(・・;) 結局数回観ただけで終わった〜(´▽`;)ゞ
何週にも渡って休みだったり、その説明もなかったり、フリーの噂があるのでいいんじゃねぇか。でも益々観る機会は減るかもな。
『夜バゲット』という番組も何度か観たが、毎回似たような内容なのであまり… Oha!4 自体も今以上に観なくなるか(苦笑)
学生時代の画像もあるのだが、あまり変わってない(*´・ω-)b
 

序でにこれ↓

小泉進次郎氏「いっしょに改革を」菅新総裁に期待

[2020年09月14日17時11分]



小泉進次郎環境相は14日、都内のホテルで行われた自民党総裁選終了後、報道陣の取材に、新たな党総裁に選ばれた菅義偉官房長官への期待について問われ「間違いなく、菅総裁のもとでは改革断行内閣になる。いっしょに改革を成し遂げていきたい」と、語った。
菅氏に1票を投じたことを明かした上で述べた。菅内閣について「規制改革、省庁の垣根を越えた改革を、1つ1つ突破をしていく。改革断行政権になると思う」と、繰り返した。
「安倍前総裁から菅新総裁にバトンタッチされるのを見て、本当に長期政権というのは大きな偉業だと思った。新総裁はそれを受け継ぐ。本当に重い責任をもった上でのバトンだと思う」とも述べた。




ビー・ドゥギャザーですね判ります(草)
某甲子園常連高の校歌を想起www
 冗談はさておき、進次郎が改革馬鹿丸出しなのは今に始まった事じゃあないが、こいつらは反省した事あんのかね?という位に毎度同じ事繰り返すな。それが国益になるのならいいが、なる筈もないのはこれまでの自民党の失政で判るだろJK(怒) 流石マイケル・グリーンの鞄持ちだっただけの事はある。進次郎は日本人扱いしない方が利口ですよ。西村眞悟流に云えば「マインドか日本人ではない」(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)




って西村眞悟久々に思い出した(爆)マジで存在忘れてたぞ。