皆さんこんばんは😷💤

楽天のブラッシュ選手のバッティングの姿勢が真似できないのですが、如何お過ごしでしょうか?具体的には、バッターボックスでゆらゆらと独特な動きするでしょ。前から気になってたんだよ(笑)構え自体も独特なんだが、あれどうやったら出来んだろ。

閑話休題


2020年に休廃業や解散に追い込まれる企業は全国で5万件を超える可能性が高まってきた。経営者の高齢化や後継者難に加え、新型コロナウイルスの感染拡大による業績悪化が追い打ちとなっているため。十数万人の雇用が失われる恐れがあり、地域経済への打撃は甚大。自治体や金融機関も含めた対策が急務になりそうだ。  東京商工リサーチによると、同社が現行の集計を始めた13年以降で5万件を上回れば初めてとなる。19年は4万3348件だったが、今年は大幅に増えるとみている。休廃業・解散とは別に倒産件数も20年に7年ぶりに1万件に達するとの見方がある。


これもコロナ禍のせいにされそうだな。勿論それもそうだが、コロナ禍がなかったとしても、大打撃を受けたに違いない。消費税引き上げだけで、恐らく安倍ちゃんが好きなリーマンショッククラスの不況に陥っただろう。今現在の状況は、増税とコロナ、そして自然災害のトリプルパンチな訳で、ここでも安倍ちゃんは静観しているのが何ともムカつくというか、彼らしいところだ。マジで国民1人ひとりに1発ずつ蹴り喰らってもおかしくない位の罪人だぜ。

そりゃ上のように、吉良吉影も安倍について質問攻めですよね(爆)これ採用2度目でんな8(・・#)8