皆さんおはようございます(睡)あ〜マジで眠い(*_*)
そして何故だか寒い(。・ω・。)

画像は久々のがっしゃん。絶対倶楽部はVOLCANOと対バンやるみたいなので(  ̄▽ ̄) 屍忌蛇は意外とガールズメタルと絡むんだよな。偏見持ってそうなのに(苦笑)
がっしゃんは基本、同じような角度の画像が多いので、多分この角度が本人は好きなんだろう(  ̄ー ̄)bあと序でだけど、本人はがっしゃんを名乗っている訳ではなく、愛称みたいなものです(  ̄ー ̄)ノ


  

このペプシ、ラベル変わったので買いましたSUNTORYなんでなるべく買わない方向ではあるが、見た目変わると思わず…ね(´×`;)ゞ


以下、引用ですよ(・・;φ

 加藤清隆(政治評論家)さんはTwitterを使っています: 消費税は5%に引き下げるべき。安倍総理が「8%に上げたのは失敗だった」と漏らすのを直接聞いたことがある。政策の間違いは元に戻すのが原則。10%への引き上げなどとんでもない。


(´・д・`)へー
妄信的安倍信者の加藤さんの割に至極真っ当な内容のツイートじゃないですか。ま、加藤さんは財務省が悪いと思ってる、又は思い込もうとしてんだろうがね。
これが本当なら、やはり安倍ちゃんは噂通り後悔したんだな。勿論国民の為なんかじゃなく、保身だろうが、理由はどうあれ、幼稚園児の割に少しは判ってるようだ。


関連して此方

 安倍政権、増税延期どころか「消費税5%に下げる」案が浮上|NEWSポストセブン

 www.news-postseven.com

これが先日漸くかと書いたニュース。恐らく地上波では放送してないんじゃない?知らんけど。

今までの現政権を見ていれば判るが、こりゃ選挙対策でしょJK(嗤笑)
例え自民党がこれで選挙を戦うとして、やるとは限らない。何せ公約を破るのが安倍マニュアルだ。信用してはいかんのです(# ̄З ̄)
仮に5%に戻したとしても、そんなもん当たり前なので褒めるつもりは絶無です。敢えて強調するけど『元に戻っただけ』なのに、評価する必要ないでしょ?安倍信者達はすげー褒め称えるんだろうなwww流石は俺達の安倍ちゃん!てな具合に(冷笑)




安倍マニュアル発動か?という事で、久々に庵ちゃんで相殺やぞ!相変わらず麗しいぜv(^o^)
26日新体制初のライブが成功との事♪ (#^ー°)v
新加入のMireiちゃん、滅茶苦茶ケバいんですが、一応ヴィジュアル系枠だからいい…のか('_'?)