皆さんおはようございます(*^)ゞ

今朝の一曲
 "Headless Goddess" All-female steampunk heavy metal band FATE GEAR - YouTube
 m.youtube.com

FATE GEARは2回目の選曲だ!DESTROSEの代表曲のカヴァー。Mina隊長がいるからセルフカヴァーになるのかな?かなりブラッシュアップされたというか、B級感が全くなくなった。ていうか、メンバー固定じゃないんだよな。Mina隊長らしいっちゃあらしいよね。

という訳で、上の画像はやっしーこと社とNanaちゃんv(^o^)因みにグロウルの方がNanaちゃんです(  ̄▽ ̄)こんな顔してすげー声だぜ(笑)
やっしーはあちこちでギター弾いてるので、よく覚えられるなと感心するよ。Mary's Blood mblg.tv だけでも大変だろうにw(゜o゜)w




ところでこれ


前のアカウント覗いていたら偶然見付けたwww
上念ルール違反したんかwww 存在自体が違反だけどね。
このままだと凍結されんのかな(爆)だとしたら竹中平蔵チックだがワクワクすっぞ((o(^∇^)o))
しかしどんな違反したんだろ。口汚く罵るというなら、上念より橋下の方が酷いのだが、もしかして人種差別でもしたの?詳しい方、いたら教えて下さいm(._.)m

昨日北方領土の日だったが、上念は四島返還を主張してる奴はスパイという主旨の発言をしていたんだってね。普通の日本人は殆どスパイって事になる。
ま、安倍ちゃんは北方領土なんてどうでもいいだろ。寧ろロシアに配慮した発言しか出来なくなってるし、今後も貢ぎ続けると予想しときます。