皆さんこんばんはv(=∩_∩=)


またすっかり失念していたが、今年初の口唇ヘルペスができました。今朝顔を洗ってタオルで拭いたら、血がついちまったじゃねぇか!ってね。
ところで、ヘルペス出やすい体質な奴って、一応身体が弱いって事になるのかね?胃腸が弱い自覚はあるんだが。口に小豆が付いてるみてぇに見えて厭だわ(((-д-´。)(。`-д-)))

閑話休題

経団連の次期会長が内定したのだが、如何お過ごしでしょうか?奥田〜御手洗〜米倉〜榊原と、暫し国賊(支那べったり)が続いたのだが、次はどんな人なのだろう。少しは日本寄りの人がなってくれないと困るよな。
因みに、現会長の榊原は、確か1ヶ月ほど前「人手不足を韓国の若者で解消」
という主旨の発言をしている。奴の顔を見ると、根拠はないがもしかすると朝鮮系か?と疑いたくなる(笑)
ただでさえ、東京の新成人の8人に1人が外人になっていて、着実に我が国の純粋な日本人の減少と移民大国化は進んでいるのに、更に南朝鮮人入れてどないやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)人口もそうだが、防疫や治安維持出来ねぇよ。マジで近い将来、日本が日本じゃなくなるぞ。
そりゃ久々にホシノ・ルリが降臨しますよねつまり…

 m.youtube.com

こういうこった( ̄▽ ̄)=3



国賊と云えば、小泉チョンイチロウこと小泉元首相。脱原子力の件については…他のブロガーさんがきっとやるだろうから、そちらに任せようかなd( ゚ε゚;)