皆さんおはようございます



今朝の一曲
the peggies / グライダー(Music Video) - YouTube
 m.youtube.com




久々に『日テレNEWS24』観てるのだが、榎本麗美ちゃんは何故有名にならねぇんだろ?しゃくれてるから?


昨日の『モヤモヤさまぁ〜ず2』観て思い出したのだが、前回の放送でチーズドッグを食ってた。今では全く見掛けなくなったが、ガキの頃は時々食ってたんだよね。普通に売っていたから。未だにどんな味か覚えている程…懐かしいので売っている所探してみようかしら。見付けたらまた豚まっしぐらかもね
モヤさまは元日放送するようなので、忘れないようにしないと今年の元日もやったような記憶があるが、福田典子アナウンサーの尻が目立ったヤツだっけな?


ところで、安倍ちゃんの資産額、詳細は忘れたが相当なもんだったね。無駄に金を持っている政治家(ない政治家はおおめに見てあげよう)の資産を我が国の需要創出の財源に幾らか回したら、少しだけ褒めてあげてもいいぞ(何故か上から目線) 少々乱暴な意見かもしれないが、今までロクな事をしてないだろ。政治家ならお国の為にという姿勢は示して貰わんとな。たまには自分たちが痛みを伴え。
ま、そんな事する前に、国債発行減らすの止めてくれってなもんだがな。

消費税にもと云わなければ決まってしまうな。まるで共産党のようだが^-^; 今や何のための消費税だが判らんでしょ。安倍ちゃんは税を取るだけ取って再分配する気がないよう(まだトリクルダウンを狙ってんのかも?)なので、逆に政治家から取るってテはないのかね?例えば閣僚は全員払う閣僚税というのはどや(笑)ピンポイント過ぎるか?
冗談はさておき、トランプが法人税を引き下げたからといって、アメリカに倣って日本も…という流れは避けたい(゜-゜)(。_。)安倍ちゃんと既存メディアが好きそうな流れですよね(怒)割とマジで、国益を重視する真っ当なメディアが出てきて欲しいぜ。 反日サヨクかネオリベ(親米)って幾らなんでもバランス悪すぎるだろ!親日派はどこにいるんだ(゜Д゜≡゜Д゜)? という訳で閉店ガラガラ!