皆さんこんにちはq(^-^q)
ガリガリガリクソンってまだ31歳なんだな。38位かと思ってたわい。

青山繁晴が昨日前川某に質問したんだって?
いきなり話は飛ぶが、青山さんは確か国土強靭化に反対だったな。それとも国土強靭化という言葉自体が嫌いだったかな…これを無理矢理朝の話と結びつけるが、藤井聡教授の話を聞いた事あるのかね?
元々三橋貴明氏の経済政策に反対していたし、嘗ては『たかじんnoマネー』で三橋さんが完全アウェイな時、岸博幸に加担していたっけ(苦笑)本当に友達かあんたらw
恐らくレクチャーされたところで、理解出来ないのではないかな。どうも公共事業は無駄だと思ってそうだし、根っ子は緊縮財政派のようだ。公共事業が大嫌いで北海道民を馬鹿にした"老害"日下公人あたりと気が合いそう
藤井さんの『救国のレジリエンス』を読んでなるほど〜と関心した三原じゅん子の方がかなりマシなんじゃねぇの。

という事で、俺が青山さんを支持しない理由、ひとえに経済音痴だからですw政治家の殆どがそうだから青山さんだけではないが、マジでお話になりませんよ(-"-;)真っ直ぐ真ん中?寝言は寝て云え!ていうか寝てないアピールは止めて、ちゃんと寝て下さい(苦笑)

序でに此方
blog.m.livedoor.jp

ベーシックインカムは『負の所得税』という位だから、財源は国民負担だろ。
仮に金持ちの所得税から賄うとしてもだ、そもそもベーシックインカムは今の社会保障制度を全てなくすんだぞ?つまり、この8万から全てをやりくりしなければならない訳で、生きていける訳ねぇだろアホ(爆)病気になったら国民皆保険がないので、全て自費だろ。混合診療よりタチが悪いじゃねぇか。これは議論の余地なしですな。