皆さんこんにちは
('◇')ゞ

我らがちゃっきー mblg.tv がセッションにゲスト参戦するそうな。メンバー見たら、長谷川浩二だけ顔と名前が一致した筋肉少女帯のサポートドラマーの人だぜ。ドラマーだが、Maryでいうやっしーこと社みたいな立ち位置だな。
何にせよ、こうやって着々とキャリアアップしていくのは、応援してるもんとしては嬉しいね(^-^)

マーシャルブログのライブリポート読んだが、どうせならセットリスト載せてくれりゃいいのにというのは贅沢でしょうか?レア曲観るならやはりワンマンライブに行くしかなさそうですな(..)


さて、ここ mblg.tv で触れたので、遅れ馳せながら動画貼ります
ch.m.nicovideo.jp

ていうか、まだ51回しかやってないんか
(°д°;;) 最後の方で石森太二と表紙になった某雑誌が紹介されたが、正直高橋選手より石森の身体すげーなと思ってしまったよ(笑)これで身長があと20p高ければ、とんでもない事になっていたかもな

次に此方
mgw.hatena.ne.jp

これは面白い
逆賊とは案の定、橋下や石原慎太郎を指していたのねw
そういえば、橋下はツイッターで30回以上藤井聡教授をバッシングしていたそうだが、先ず暇なのかよ! 橋下がここまでして藤井さんに粘着するのは何なんだろ…別にスルーしてもいいのに。

それよりはよ訴えろや。悪態つきまくっている橋下が勝訴したら、日本の法が腐ってるってこった。Against The Law!