皆さんおはようございます(゜ο゜)v 本日更新予定はありませんでしたが、取り上げたいネタがあったので急遽更新します!(b^ー゜)


昨日フジテレビでやったお笑い番組観たんだが、松岡茉優喋らねぇじゃねぇか。あのお喋りな茉優ちゃんが喋らねぇ筈ねぇよ。もしかしてカットか?イメージの問題?確か前に結構リアルな下ネタ云ってたよな(苦笑)という事で時間の無駄と判断し、途中で挫折しましたオードリー辺りまでは一応観たかな。長時間お笑い観るのはやはりキツかった(-.-)zzZ俺の時間を返せ!

とまあ冗談はさておき…話は変わるが、昨日の森友学園の件、どうやら他の既存メディアも報道はしているそうだ。
青山繁晴絶賛の塚本幼稚園については、俺はやりすぎだと思う。安倍マンセーする子供達を観ると、まるで北朝鮮。こりゃ朝鮮人を笑えないわ。個人崇拝は不気味だよな。


ところで、上念司がこんな事を云っていたそうな


歴史の歪曲というのは右でも左でも常に行われています。今でも右を自称している人の中でも『新自由主義が〜』とかバカ騒ぎしている人、TPP亡国論とか言っている経済ド素人の皆さんがいらっしゃいますね。
悲しいことに、彼らは歴史を知らないんですよ。だって、彼らの言うところの定義に従うなら、室町時代なんて正に新自由主義ですよ。
権力と商人ががっちり結びつき、商人は権力者をサポートし、権力者は商人を庇護するという関係ですよね。室町時代の経済はそういう関係で運営されていったわけです。
そしてそれぞれが縄張りを持っていた。しかも場合によっては武力衝突によって経済的な問題を解決しちゃうというかなり荒っぽい初期資本主義みたいなことをも行われていたわけです。
その中で経済は発展していって、江戸時代の高度成長が起こる。(後略)


そういやあTPP落武者の会ってどうなったんだろうな(嘲笑)
室町時代や江戸時代持ち出して所謂ケインジアンを批判するのはまあいいとして、そこまでして新自由主義を肯定するか?というより上念自身が新自由主義者なんでしょ。認めないだろうけどね。新自由主義と心中でもするつもりかw
そもそも新自由主義が〜ってバカ騒ぎしてないし、右を自称してないだろ?上念の方がよほど経済ド素人じゃねぇか。

『リフレ失敗しとるやん!タイムラグ何時まで続くんだよ。金融緩和だけでデフレ脱却出来るんだろ?何時脱却すんだよ消費税上げても問題ないってテレビで云ってたよな?浜田宏一の件はどうなんだオイ(爆)』

と突っ込み入れて欲しいのかもしれんなw



そりゃ安藤美姫も見た目が外人化しますよね! というよりももちが華奢なのか!