皆さんお疲れ様です(^^)

『BURRN!』の人気投票、今年は我らがちゃっきー mblg.tv ギタリスト部門15位だったみたいね。ランクダウンしてるのは、恐らく昨年はデビューアルバムって事でインパクトがあったからだろう。俺みたいにMaryファンでもわざわざBURRN!を購入してまで投票しようとはしない人も結構いるだろうしな。今月号はライブレポートも載ってるようだし、ANTHEMのメンバー全員のインタビューも載ってるようだし、BridearやMardelasも載ってるようなので古本屋に出回ったら買うかも
(^ー^)
BURRN!は『まるごとアルディアス』みたいなのを出してるが、アルディアスってそこまで人気あるの?ガルネリウスより売れてるって聞いたがはっきり云やあ、アルディアスには悪いがANTHEMやガルネリウスみたいな本格派が売れて欲しいね。それだけの実力はあるだろ。


ところで、明後日TPP閣議決定だってね。なんつー強引な(-"-;)議論しつくしてないし、国民の大多数はTPPって何ぞやみたいなもんだろ。
俺は一貫して反対派だが、常識人ならTPPの説明さえ聞けば先ず賛成しないだろ。逆に云えば、賢くない人は賛成するかもねw
TPPにかぎらず、国のあり方を破壊するような事を早急に決めようとするのが解せない。国益に反する事ばかり嬉々としてやりたがる安倍政権は、どう考えても打倒すべき対象なのだが、支持率あまり落ちないし、安倍ファンクラブは安倍ちゃんのやることには反対しないLove is Bilnd(苦笑)だし一体どうなっちまうんだろう。お先真っ暗です。