皆さんおはようございます(ρ.-)
『蘭』覚える前に『黒衣の天女』に手をつけ始めましたこっちの方が先に覚える可能性大(^^;この曲も指で弾くには微妙な速さなんだよな。内田雄一郎がコピーしたら全部ダウンピッキングで弾きそう


昨日今日と、三橋ブログでトリクルダウンの事を取り上げてる。俺も旧ブログだったか当ブログだったか忘れたが、散々やってる。なので繰り返しになるが…まあいいや。
三橋さんもトウ小平(漢字変換出来ん)の先富論はトリクルダウンそのものと書いているが、俺も嘗て
『トリクルダウンを知った時、最初に浮かんだのがシナの先富論』
という主旨の事を書いたのよ。
新自由主義と共産主義は意外と相性がいいんだよな。というよりは、シナ共産党が共産主義じゃないのだろう。日本共産党はシナ共産党を共産主義だと思ってないらしいし。でも我ながらしつこいが、サヨクが好きな地球市民や世界市民と『国境?関係ねぇ〜よ』というグローバリズムはかなり酷似してるよね。

因みに甘利明は未だにトリクルダウン云々云ってるようだが、竹中平蔵が全否定しているので、梯子を外されたなw
結局、国民経済の為には、分厚い中流階級の復活しかないでしょ。

どうでもいいが、安倍ちゃんって『道半ば』とか云って誤魔化すの得意だよな。あと何だっけな?良く遣う言葉があるんだが度忘れしました創生じゃないよ( ̄ー+ ̄)