皆さんおはようございます

かなり前から気になっていたんだが『ハイキュー』という漫画におおきく振りかぶっての三橋廉(の画像)に似てるキャラクターが居るね(笑)もしかしてパクりかと思う位似てるハイキューファンの方、いたらごめんね(^^;)多分おおきく振りかぶっての方が古いよな?


ところで、南北朝鮮、結局軍事衝突はなさそうだ。どうせやるやる詐欺だろうとは予想していたが、こんな早く終結とは。正直、潰し合いになってくれれば、我が国にとっては望ましい流れなんだよね。拉致被害者(特定失踪者含む)さえ無事帰国してくれれば、北朝鮮など眼中にない。南朝鮮は、彼方がいちゃもんつけてこなければどうってこたあない。経済制裁すりゃいいこと。

ま、昨日書いたように、仮に朝鮮戦争が再開するとして、難民が押し寄せて来る事だけが心配である。水際対策出来れば良いんだが、日本は朝鮮人に甘いからな〜(>_<)自称人権派のサヨク連中も五月蝿そう。頼むから、シナに行ってくれってなもんだが、南朝鮮人は元宗主国のシナを馬鹿にしてるから、そりゃ日本に来たがるよな。
ニューカマー(戦後日本に来て住み着いた朝鮮人)よりも新しいって意味でニュー・ニューカマーみたいなこれ以上朝鮮人は増えて欲しくないわ。