皆さんおはようございます

そういやあ書くのを失念してたが、YouTubeのコメント欄が消えてるね。気付いたのが昨日の夕方辺りなのだが、もしかして俺だけ(?_?)古い携帯なので有り得るな(^-^; コメントを参考にして、観るか観ないか決める場合もあるので結構不便

ツイッターもログイン出来んし、文字化けしてるから何のこっちゃ判らんし腹立つな〜。今更だが、実はツイッターのチャンネル桜非公式アカウントからチャンネル桜の動画にアクセスしてたので、これまた不便よ。俺の携帯だと、観たい動画のタイトルを一々ググらないと動画にたどり着けないんだわ(-"-;)これが中々億劫なんです。
ただ、ちゃっきーのツイッターの閲覧だけは出来る事が判明したんで、完全にRom専だが時々見に行ってるぜ。絡めないのはムカつくが仕方ない…orz たかがツイッターの為に機種変更なんぞするかよ!
まあ、いずれちゃっきーの為に機種変更するかもしれんが( ̄ー+ ̄) 2ヶ月もちゃっきー不足なんで(泣) Mary's Bloodよ、頼むからライブDVDを出してくれ(^人^)って感じだ(^∧^)v


そうそう、『ベースマガジン』にRioちゃんのインタビューが載ってたみたいだな。もう売ってないから古本屋に出回るのを待つか。