伍拍手御礼\q:*(〃∇〃人)*:



久々に正攻法でいきますか。
…と思ったのだが、忘れそうなんで先に軽く野球ネタをひとつ“〆(^∇゜*)♪

我らがKOREAさん、野球世界ランキング5位に降格…だと?「チョ、マテヨ」と木村拓哉降臨ですよね。まだ5位なのかよ!というのは俺だけではあるまい。ひとつ云えるのは、スポーツマンシップに於いては勿論最下位である。 ていうか、決めてる人達はKOREAに甘々だな。カネでも掴まされてんのか。まるで自民党のようではないか!

野球ネタはまた明日って事で(σゝω・)σ


↑の れいなまろん は子供かな。内容が幼稚園児みてぇじゃあないか。
蛙よりハムスターの方がいいってのはてめえの主観だ。蛙の方が好きな人も世の中には沢山いるがな。
 因みに俺は個体差はあるものの、やはり蛙かな。『ぴよのかえるch』さんとこの蛙達を観ると余計そう感じるぜ。
あ、でもハムスター捕食されてるところは可愛いっちゃあ可愛いかもしれん。↑のような表情をしてくれる生き物はハムスター位じゃねぇかな(゜ー゜)(。_。)

【昨夜の】音叉【〇arikoちゃんの】



配信リアルタイムで観る余裕なかったぜorzなので今宵は多分観る事でしょう(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
前回はバレンタインデーだったのだが、結構新作迄の時間空いた分、期待は膨らむな( ̄ー+ ̄)

ところで、意外にもASMR視聴者で音叉が苦手な人いるんだね。
ギターやベース奏者で、チューニングメーター使わない人には必須アイテムなのよ。実際、元彼女や過去にバンド組んだギタリストは音叉使ってチューニングしてたわ。
そのギタリストは、その後音叉を持ち歩くのが面倒になったのか、スタジオでは俺に「Aの音ください」と云ってた。つまり、俺のベースに合わせるという事で、俺のチューニングが狂っていたら、必然的にそいつのギターもチューニング狂う。責任重大なんだよ(笑) 信頼してくれてたんだろうが、絶対音感ないぞヾ(゚д゚;)

ASMRはあまり関係ない話でしたε=(ノ゚Д゚)ノ

【昨日の】サンキューホセ【デーゲーム】



対広島東洋カープ戦1-0で辛勝(;゜0゜)いやー投手戦ってのは観ていてハラハラするぜ。

ヤクルト打線は床田にほぼ完璧に抑えられたのだが、替わった島内からオスナが2日連続本塁打!これが決勝打となり勝つ訳だが、何気にオスナは替わりっぱな打ってるんだよな。村上宗隆の後にこういう勝負強い打者がいるといないとでは大違いである└(゚∀゚ )┘

一方投手陣はピーターズが6回78球被安打2とナイスピッチング。出来れば援護して勝ちを付けてあげたかった。次もローテーション期待出来るね(^^)v
以降石山→清水→田口で零封!!
田口麗斗のYouTubeチャンネルで
高津監督と対談しているのだが、本当に守護神に指名したな。あの時点で決めていた可能性あるし、度胸あるから丁度いいかもしれない(゜∇^d)!!

打線冷えちまったのが多少心配だが、きっと今日は打つ(*´∀`)♪




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー