エイプリルフールは


嘘は午前中迄と云われてるね。俺はガキの頃を除いて、特にエイプリルフールだからと嘘ついた事はないな。

閑話休題

アベンジアンとハムスター捕食合わせてみましたO(≧∇≦)O

ジャパンアズナンバーワンなんて大層なハンドルネーム付けといて、アベンジアンとはなんとまあ情けない😏安倍晋三がまともなんだってさ┐(´〜`;)┌ 嗤ってさしあげましょう(((*≧艸≦)ププッ! 恐らくただの愛国者気取りなんでしょ。じゃなければ天然か。


『Hikatsuno』さんもいつの間にか消されたから、今となっては↑みたいな動画は貴重になりつつありますね。少しでもハムスター可哀想に見えたらアウトなんか?どうなんだYouTubeよ(怒)

Graduation



昨日やりたかったのだが、ゆっきーが『Weathernews』卒業。昨年はなおこーんとあーちゃんをリアルタイムで視聴出来たが、ゆっきーは出来なかったので後で観る予定。

なおこーんみたいに移籍するのか、完全に業界からは引退なのか…あの独特なエヘヘ笑いがもう聞けないのは残念だが、次のステージでも頑張って欲しいね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

開幕!!



昨夜の対広島東洋カープ戦は4-0で勝利\(^o^)/

昨年の開幕戦では結果が出なかったライアンがやってくれたぞ。7回迄省エネピッチング。8回は磐石の清水、そして今季完全復活か?9回は星の完封リレーやぞ!
解説のグッチが云うには、セーブシチュエーションなら田口だったんじゃないか?らしいけど、それはまた今後の展開次第だろうか。星君キレキレだったな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

一方打線は、1番に濱田を大抜擢。思いきったな。スタメンは予想してたが1番とはw(゜o゜)w 7番にライトで内山壮真。結果成功したので、期待に応えた。
 初回濱田のヒットに村上宗隆ツーラン∩( ´∀`)∩今季のセ・リーグ初本塁打でもある。
オスナのソロに、山田哲人の2盗塁に中村悠平スクイズで哲人激走と、攻撃に関してはほぼ理想的な内容だったね。観てる方はこういう試合の方が良い。ルーズベルトゲームが一番面白いと云われるが、俺はこれ位が一番かな。

本日デーゲームなんだよな。毎度思うが選手大変だよね(^o^;)夜勤の人が次の日昼出勤みたいな感じでしょ😱

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー