エ、エ、エ、ウェ、ウェ、エクスバイン!?



失礼、取り乱しました。


今日のスパロボOGは鳥肌立った。

サブタイの「凶鳥の眷属」って時点で何か匂わせる雰囲気ではあったのだけれど、まさかこういう展開とは。

物語の途中で『ヒュッケバイン』という言葉が出てきた時点で驚いた。

しかし、それだけに収まらず、その後にAMガンナーが出てきて、『おぉ!まさかヒュッケ出るの!?』と期待は高まりーの。


そこからは、


なんかヒュッケmkーVっぽいゴーグル機体デテキター!


AMボクサー装備したー!

ガイストナックル!!

カタパルトキック!!


ボクサー装備のまま、フルインパクトキャノン撃ちやがったー!!



はい、もうアドレナリン出まくりです( ̄▽ ̄*)

こんな展開ヤバすぎッス。
特にリオの『あれは、エクスバイン!』のセリフの後にエクスバインの映像バックに「ACE ATTACKER」流れるとか、もう脳髄にビリビリ響いたぜ〜ぃ!


前回の話で『mkーVは軍の意向で開発中止〜EXに注力出来る』みたいな話があったので、ヒュッケバインEXをデザイン変えて出すのかな〜くらいに考えてましたが、新規デザインのオリジナル機体を出すとはねぇ。

こうなるとヒュッケバインは確実に出ることは無いだろうけど、もはやエクスバインでも全然オーケー!

ボクサーとガンナーの活躍が見れるだけで、素晴らしき事ですばい。



さて、これでエクスバインボクサー&ガンナーのプラモが発売されちゃったりする日が来るのでしょうか?
ツインアイとV字アンテナが無くなったから、大丈夫ですよね?磐梯山?






まぁ実際はゴーグルの奥にツインアイ見えてたんだけどさ…( ̄▽ ̄;)