スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上げて下げるみたいな

ClariSのアリスが卒業するってマジですかー!!!?


ネット徘徊してたらそんな情報が出回ってるじゃありませんか。



来週、新しいアルバムが出るってんでワクワクしてたのに、こんなのって無いですよよよ…。


てか、 二人組ユニットで一人が卒業って、それは解散と一緒じゃねぇのかい?

また新しい人が入ってくるの?クリス松村入れて新生ClariSとかやんの?

そんなのはゴメンだよなぁ〜。今のクララとアリスがいて『ClariS』なのであって、あの歌声は二人じゃないと出せないんだもの。


学業に専念するってのが理由らしいけど、落ち着いたら復活!!とかしてくれたら嬉しいが……。活動休止じゃなくて[卒業]だもんねぇ。厳しいか。


あああ…ショックだわ。

火恐い

いやー今日はマジでヴィヴィった。




朝、仕事に行ったら、会社の近くに消防車やら救急車やらパトカーやらが止まってて、何処かで火事起きてんのかな〜と思ってたら、ウチの会社が火事だったっていう…。

もうね、唖然としたわ。

こういう現場に居合わせた事無いから、どうして良いかわからず、ただただ離れた所から見てるだけでした。

消防の人とか沢山来てたし、何かしようとしても邪魔になるだけだったろうけどね。

僕が来た時には、もうほぼ消えかかっていたのですが、もともと対応が早くて、そこまでひどく燃え広がるって事が無かったのは不幸中の幸いだったんでしょう。

あと、普段使っていない倉庫だったのも幸いだったかな。

仕事してる場所には影響無かったので、昼からは普通に仕事してました。中々にたくましい会社です。

結局、火事の原因とかは分からず仕舞いだったそうな。火の気が無い所からって考えると、漏電とかも有るだろうけど、んー……。




火事の焼け跡を見て、これがもし自分の家で起こってたら…とか考えたら、もう恐怖しかないですね。現場では発狂してるかもしれん。

皆さん、火の元には注意を!

これがホントの新生活ってぇヤツかい

はい、どもハロハロー!御無沙汰しておりまさた。生きてます( ̄▽ ̄)


約1ヶ月の間が空きましたね。書こう書こうと思っては、明日にしよう…ってのを繰り返したら、こうなったw


えーまぁこの1ヶ月色々あったのですが、書き出すとキリが無いので、ここ最近の変化を。

ここ最近ってか、今日からなんですけど、新しい場所で仕事をしております。

1つ言っておくと、今まで勤めてた会社を辞めたわけではなく、下請けでやっていた所を撤退し、本社に移動してきたという事です。


下請けやってた所と本社がまた全然違う内容の仕事をしてるので、まぁ〜今日は大変でしたわ。

おまけに見知った顔もまるで居ないような状況。あまりの心細さに思わず休憩時間に今、別の所で働いてる仕事仲間に電話してもうた…( ̄▽ ̄;)


初っぱなから五月病に掛かりそうですがなww



周りは恐らく良い人ばっかりなんだと思うし、仕事環境は良いはずなんだが、なんだろうなーこれは。
新しい仕事覚えるのは大変な事だし、そこで足踏みしちゃいけないよねぇ。分かってるんだよ。それは。


うむ、1日そこらで何か分かるもので無し。頑張りませう。



と、自分を奮い起たせるのでした。ちゃんちゃん♪



前の記事へ 次の記事へ