スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだまだぁ!

帰ってからガッツリ寝てしまった……。

でもまだ眠いっていう( ̄▽ ̄;)


なんも出来てない。まだなんも出来てないとよ!

零式も全然本格的に遊べてねぇ!

ガンダムAGEも見れてねぇ!

買った漫画も読めてねぇ!




さて、どうしましょうかね。

眠気吹っ飛ばして、今から全部やってやるか。

クポ!

朝からのメンテナンスのおかげで、更新がこんな時間になってしまった……。

一応記事だけは朝に書いたので、そこんとこよろしこ。


え〜FF零式なんですが、ぶっちゃけ時間無くて全然進めてません( ̄▽ ̄;)

やる時間がにゃーての。


今まだ二章で0組の最初の作戦が始まる所で雑魚敵倒して回って肩慣らししてます。

使用キャラは花澤さんマジ天使という事で、デュースを使うぞう!と始める前から考えていたのですが、どうも使いづらい!

まぁ武器が笛の時点で補助系だなってのは、うすうす感じてはいたんですが……。

だがたとえ、使いにくかろうとは愛でカバーすれば問題ない。使いこなしてみせるさ!



……と言いつつ、サイスに浮気してみたり( ̄▽ ̄) やっぱ直接攻撃仕掛けられる方が使いやすいや。






てかね、モーグリが可愛いんだが( ̄▽ ̄;)

不覚にも萌えてしまったぜ。

人は流れにのれば良いのだっ!

は〜い!書いた記事が一回消えちゃって真っ白になってるファフニルさんですよ〜ん!にょ〜ん♪なんつって!(崩壊気味)

いきなり携帯の電源落ちたのよ!ナニコレ!何の陰謀!?いじめ?格好悪い!




え〜気を取り直してっと( ̄▽ ̄;)

ファイナルファンタジー零式買ってきました!

ギリギリまで悩んで話題的にも、世間の流れ的にもここはFFを買うべきかと。

戦律のストラタスはワゴンに並ぶなり、中古になるなりと待とうと思います。


零式、先ず言うことはインストールに時間掛かる掛かる。

一枚目インストールして、しばらくはこのまま進めるのかと思いきや、話が二章に入る所で二枚目のディスクを入れろとの指示が…オオゥ。

今絶賛二枚目インストール中。二枚で合計2Gの容量喰うから、そりゃ時間も掛かりますよね、えぇ。

下手すりゃインストールだけで二時間くらい掛かってんだぜ。今のプレイ時間よりインストールの方が時間掛かってんだぜ?( ̄▽ ̄)

まぁ文句を言ってもしょうがない。スムーズにプレイするためだ。


ひとまず、一章クリアした段階での感想を言うなれば、操作に慣れずわたわたしている内に終わった…でしょうか
そんなに難しい操作は無いんですけどね。なんだろうモンハンの癖が残ってるせいだろうか。変な感じがする。

だもんで、まだ面白いかどうかの判断ができてません( ̄▽ ̄;)


ただまぁオープニングとかのムービー見てると、気合い入ってるなぁという印象は受けますね。流石はFFシリーズといった所でしょうか。

ストーリーがどんな風になるのか非常に楽しみ!






ってか、マジでインストール遅ぇ!一緒に買ってきたあの花見終わっちまうぞ!( ̄▽ ̄;)

揺れる心はどこへ落ち着く




あんだけ言ってた戦律のストラタスですが、発売になって今更ながら買うの躊躇してしまった( ̄▽ ̄;)

な〜んか微妙な気がしてきてさ…。どうしよう。


今日、お店をチラッと覗いてきたりしたんですが、そこで気になったのがFF零式。

なんだか面白そうじゃありやせんか。既に書かれているレビューも絶賛してるのが多い。

そんでもって、声優もメチャクチャ豪華だし。これは欲しくなってくると云うもの。




心がっ!激しく心が揺れているぅっ!

今からでも遅くはないんですよ!

今月のホビージャパンゲット〜。

一ヶ月ぶりにホビージャパンに返り咲きました(大げさな)


巻頭特集はやっぱりガンダムAGE。

作例はいつも通りなので良いとして、新型のMSが載ってるんだが、このザク?みたいなのに目が行ってしまった。

このデザインいいのかね?過去にザクをモチーフにした機体が無い訳じゃないが、これは……ね?

アニメでどんな風に活躍するかは楽しみではあるけど。


新作キットの情報は特に驚くような物は無し。

MGヘビーアームズのテストショットが載ってましたが、ヘビーアームズって結構格好良かったんだなと今さら思いました( ̄▽ ̄)

これでガンダム5機が揃ったと。次はゼロとデスサイズ以外のカスタム化した機体を発売していくんですよね?磐梯山?なんて。


ホビーショーで発表されてましたがHGでラゴゥが出るみたいで。

SEEDがHDリマスター化されるとはいえ、もう完全に時期を逸している気がします( ̄▽ ̄;)
アニメ放映中なら売れたろうに……。


あとSEED関連でいうと、ホビジャの来年の4月号に今やストライクの装備としてお馴染み『グランドスラム』が付録として付いてくるそうです。

何やらただグランドスラムが付いてくるだけでは無いようで、今から楽しみだったり。


なにげに今、SEEDが盛り上がってますよね。この流れでMG 天ミナ発売してくれよ(流石に無理か…)
前の記事へ 次の記事へ