スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グッドマンはパン屋

今日はもうパァーッと使っちゃいましたよ、マネーをさ!

00のセカンドシーズン1巻(Bluーray!)に、劇場版グレンラガン紅蓮篇(限定版!)、ガンダムUC8巻(特装版!)…これらを一気に買ったんだぁ!!

この他にも服とかも買ったんで、今日はかなりの額を使っとります。


でも後悔はしていない( ̄▽ ̄)


レコーダーを買ってから約1ヶ月、ようやくブルーレイディスクの性能を見ることが出来る!

さっそく見てみたさー。

うん、綺麗に見える!あぁ綺麗に見える!!めっちゃ綺麗に見えよるで!!

ダブルオーは基本ビデオで見てたので、その差は圧倒的です( ̄▽ ̄;)

しかし、改めて見てもダブルオーの起動シーンは熱いネ!刹那の「俺がいる!」は良いぜぇ


意外に面白かったのがオーディオコメンタリー。ガンダム芸人の土田晃之さんと水島監督、脚本の黒田さんの3人でやってるのは、ちょこちょこ裏話が聞けて中々に楽しい内容が聞けましたよ〜。



さぁーて、んじゃこれからグレンラガン見るぜ!

サラバだ!

おぅのぅ

ハイ、今日は給料日〜!

明日はお休み〜♪


本来なら買うもの買って、明日は引きこもるという予定だったんですが(ダメな予定だなw)、今日はバイト行くギリギリまで寝ていて、買い物も出来ず、自転車も早めに修理に出す予定だったんですが、それも出来ず……。

結局、明日は自転車を修理しにバイト先の近くまで出掛け、その足で買い物も済ませるという中々アクティブな1日になりそうです。


まぁ、1日家に引きこもってるよりかは健康的でいいよね( ̄▽ ̄)

欲しい物も沢山あるしな、明日は色々揃えようっと。
そう考えるとオラ、ワクワクしてきたぞ!

やられた

罠にハマっちまったぜ。

さっきまでバイト先のメンバーとご飯食べてたんですよ。


で、ご飯食べ終わって『さぁ帰ろうか』という時ですよ。


気づいたんです……自転車のタイヤがパンクしている事にっ!!

あぁ二人乗りなんてしたから天罰がくだったんだねぇ( ̄▽ ̄;)



電車で帰ろうにも終電はとっくに過ぎちゃってるし、帰る手段は徒歩、もしくはタクシーの2択。

タクシーに乗って帰れる程のお金はある、けども今はちょっと使いたくないんだ。

っという訳で、今現在はトボトボと歩いてるんですけど、やっぱ自転車で20〜30分掛かる道のりを歩くのは大変だねぇ


何度か、タクシーに乗ってしまおうかな〜と心が揺れております(^^


まぁ、なんやかんやで半分くらい歩いてるんで、このまま一気に行っちゃいますよ。


では、さいなら(^^ゞ

ヤバいかもしれん

普通の時間に眠れない……。

まぁそれも今さらかなぁ。ここ1〜2年まともな時間に寝た記憶無いしw


さて、なんか眠れないなぁと思いながら夜中にホビーマガジン見てたんですけど、ふとGNソードVやらアーマーシュナイダーを見てたら、ダブルオーにナイフって合うんじゃね?と思って、そこから勢いと流れで適当なデザイン書いて、プラ板を切り刻んでました。

いつの間にやらショボい型の出来上がりぃ。

ラインバレルも作らなきゃって時に何をやってんだか( ̄▽ ̄;)


このGNナイフ(仮)、恐らく完成しない!(ぇ

そう断言できるさー



さ、寝よ寝よ。

昂る

今、凄い寝たいんです。


眠たいんじゃないんです、寝たいんです。

今、何故か神経が高ぶってて、眠れる状態じゃないんすよね。

これは困った。当然明日もバイトあるのに( ̄▽ ̄;)


こういう時は眠たくなるまで起きてるのも有りなんだけど、無駄に起きてるのもなぁ…


ラインバレルの表面処理でもするか?


いや、それやり始めるとキリが無いから、寝れなくなる可能性があるね( ̄▽ ̄;)
急がなくちゃいけないのは確かなんだけど今はその時では無い。そういう事にしときましょう。




読んでないラノベとかあるし、それをひたすら読んでよう。いずれ眠くなるだろう。


それでは、さよならさよならさよなら。
前の記事へ 次の記事へ