スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガチガチに決めるぜ♪

なぁーにがゴールデンウィークだよ!



…と言ってみる今日この頃。

毎年のように全然ゴールデンじゃないウィークが始まりましたよぅ。

あ、でも今年は三連休貰ってるからまだマシかもしれん( ̄▽ ̄)



その三連休の嬉しさを差し引いても、ブルーなウィークになりそうたがな!


もう初日からして、忙しいのなんのってね。意識が何度ブラックアウトしそうになった事か…( ̄▽ ̄;)

このくらいは覚悟の上!って思ってても、しんどいのはしんどいモノよ。


こんなのがあと何日続くのでしょうかね〜。考えたくねっ!w





因みにRGストライクはガチで30日発売らしい。

今日も店頭には並んでなかった。なかなか焦らしてくれるじゃないか。

明日こそは手に入れてやんよ!

まだですか…まだでしたか。

給料日!

喜び勇んでRGエールストライクを買いに行ったけど、まだどこも売ってなかったという。

早売りしてると思ったんだけどなぁ。まさに勇み足だったようだ( ̄▽ ̄;)



仕方ないので、家でRGストライクのPVを見てる次第。

ストライク格好ええ〜( ̄▽ ̄*)
エールであんなに飛べないと思うけどな……。

ぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつ

今日は1日雨降っとりましたなぁ〜。

給料日前日の休日で雨というシチュエーションはもう家でひたすらゴロゴロするしかないべさ( ̄▽ ̄;)


あ、普段もそんな変わらんかw


レコーダーの中身整理しつつ、アニメ見入ってたり、時にはゲームしたり、うたた寝したり。


うわーダメな生活…( ̄▽ ̄;)


ま、そんな1日でしたえ。


明日は給料日だぁー!何しよっかなぁ〜♪

量産型は伊達じゃない

最近は量産機が熱いな!


あ、ガンプラの話です( ̄▽ ̄)

HGUCの新作ラインナップにジムVが入るなんて…。

ジムUをすっ飛ばしてのジムV!ジムキャノンUのキット化もちょい驚いたけど、まさかこう来るとはね。
まぁガンダムUCで活躍(?)するし、これは有りだわな〜。


ジムVになるといくらジムとは言え、なんか格好良く見えてくる。(ジムUはマイナーチェンジで地味だしな…おっと失言失言)


今年はジム系や他の量産機に力を入れていく方向性なんでしょうかね。

ジェスタのHGUC化とかして欲しいなぁ。そのうちなりそうだけど。

りあるごーるど

ホビージャパン買ってきました( ̄▽ ̄)

付録は先月のシェリルに続き、ランカのヴィネット。思ったよりも出来は良いです。



が、コレ無くてもいいから安くして欲しい……なんつて。



今月の巻頭特集は発売直前のRGエールストライクでした。ま、当然ですわな( ̄ω ̄)

いやーしかし!見れば見るほど欲しくなるな!ストライクぅ!

密度感が半端じゃないのがイイ!これがマジで1/144なの?って思いますね。


作例はIWSP装備とストライクノワールが掲載されてます。

あとRGスタイルのブリッツも載ってますよ。何故ブリッツ…?( ̄▽ ̄;)


上記2つの作例を見る限り、ストライカーパックは以前のコレクションシリーズ等をそのまま利用するのは厳しそうですねー。

本体の出来が超絶に良いため、バランスを取ろうとするとストライカーパックも細かなディテールを追加したりする必要があるでしょう。



あーーこれは気分が盛り上がって来るなぁ!もう買ってしまうな!こいつぁ!


あと3日程すれば発売だ。オラ、わくわくすっぞ( ̄▽ ̄)
前の記事へ 次の記事へ