スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意外と…ダメっした

朝の早出に夜の残業のWパンチはさすがに参ったわ。

朝早いのはそりゃしんどかったけど、日中は意外と平気で居られたんで、『お、結構楽勝じゃん?』なんて思って時が僕にもありました。


もう帰ってから一気に疲れが出たね。ドッと押し寄せる疲労感は絶望的な感覚。しばらくボーッとしてた。

んで、もうコタツ入ってぬくぬくになったら、即座に夢の中へとご案内〜ってなもんですよ( ̄▽ ̄)

まだまだ寝足りない感はあるな。明日が休みだったらなぁ。思いっきり寝れるのに。



あーもう早出なんてやりたくねぇ!

おきらくごくらく、楽して儲ける

なーんか、空回りな1日だった。


自分一人だけバカみたい。なに必死にやってんだろって気分になったわ。

もっと気楽に構えてやればいいんだな。うん、きっとそうだ。



さって、明日は早出する事になっちゃって、4時半には起きないといけないから、早めに寝て一分でも一秒でも睡眠時間を稼ぎたいと思います。

ちゃんと寝とかないと、明日の日中地獄を見る事になるからな( ̄▽ ̄;)


んだらば、お休みなさいませご主人様。

駆け抜けろ

うーい、眠気マックスデース。


昨日は、また仕事キツかったよ〜。夜勤の人が風邪でダウンしながらも頑張ってたみたいなんだけど、当然仕事のペースは遅くなってるので、来たらもうヤヴァイ事になってて、朝からフルスロットルでトバしながら仕事しておりました( ̄▽ ̄;)


夕方には何とか余裕出来てたけど、もうあんなのは出来れば御免被りたいですねぇ。

まぁ仕事の性質上、また起こりうるのだけどね。



あー今日はのんびりそれなりのペースで仕事してぇなぁ。

ウワウハハ

結局、今日は病院の送り迎え行ったあと、ばっちゃが買い物に行きたいとの事で、また車で近くのスーパーまで出掛け、帰ってきたら、もうほぼ1日終了な時間になってしまいもうした。


その後で、近場で自分の買い物も済ませましたが、予定から随分と離れちゃったなぁ。

まぁ家族の役にたってるからまだ良い時間の活用法だとは思うけど。



で、自分の買い物でホビージャパンを買ってきたんですが、そこでまさかの記事を発見!


レジェンドBBで號斗丸が発売だってよ!!

いやいや、人気投票でぶっちぎりの得票数を得ていたはずなので、このキット化は必然と言えば必然なのですが、実際にこの報を聞くとめちゃ嬉しいですね。

キット化されるにしても、もうちょい先の話だろうなぁ〜なんて思ってたりしましたし。

難しいだろうけど天の神具や石破天驚剣とも付属してくれたらいいなぁ。

いやぁ年末が楽しみだぜ!

アクティブディアクティブ

ヤバイわ〜。

昨日、今日と寝過ぎですがな。

今日は早めに起きて、おとんがちょっと怪我したので病院に送っていった所なのですが、
昨日とかあれからまた昼寝とかしてるし、正味、1日15時間くらい寝てる事になりますよ。

んで、夜は夜でちゃ〜んと寝てるし、ホントにどんだけ寝れんだって自分で呆れるくらいです( ̄▽ ̄;)

あかんね。こんなに寝てたら本気で頭ボケるで。



今日はアクティブにかつクリエイティブにいきたいなぁ。

昼頃までは病院の送り迎えで潰れるし、遠出する気にはなれないが。


…こういう考えだからダメなんだろうかと、ふと書きながら思ってみたり。

会社の先輩にもよく言われるんだよなぁ。自由に動き回れるのは今のうちだってさ。結婚したら家庭が中心になるから、そんな自由も無くなるって。

まぁ彼女もいない僕には家庭を持つのはきっとずっと先の話になるのでしょうが…あるいは家庭を持てるかどうかも…いや、止めておこう悲しくなるわw


そういや、『家に居てても出会いは無い、先ずは外に出なければ何にもならない』とも言われてたっけな。正におっしゃる通りで( ̄ω ̄)




うむ、出掛けるだけは出掛けようぞ!
前の記事へ 次の記事へ