スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トリップしがち

大阪で遊ぶ1日目〜。

途中で雨降ってきてテンション下がり気味だったけど、概ね楽しめました。

結構自由に動き回って遊んだしね〜♪買い物も色々買えて満足満足♪♪


今回はいつもとは違うホテルに泊まってるんだが、なんか普通のマンションみたいな佇まいで一人暮らしに戻ったような感覚になって面白い。


さて、明日こそが今回大阪に来た本来の目的を達成出来る日。むしろ明日こそが本番。

明日は朝から動きまわりまっせ〜。

裁判官が判決を出すか、半ケツを出すかで状況は一変する

今日、俺、休み、

明日も、俺、休み。



イェイ!連休!!

と言うわけで、大阪に向けてレッツゴー!でおま。

月に2回というスパンで遊びに行けるなんてそうそう無いな。行こうと思ったら行けるけど、週一の休みだと中々行く気にならないんだよね。


それはそうとして、今回は目的が有って遊びに行くので、いつもよりワクワク感が3割増しくらいだね〜。

その目的ってのはまた明日明後日あたりに明らかになりましょう。


さて、とにかく遊んでストレス発散しよーっと。

土俵際の魔術師

また最近、帰って直ぐ寝る→夜中に風呂入る→朝方再び寝るというパターンが定着しつつあります。

睡眠時間を計算してみると、そこそこ寝れてるハズだけど、昼間結構眠たかったり、ダルかったりするんだよね。

思ったよりちゃんと休めてないと思われる。まぁバランスの良い生活じゃないから当然と言えば当然かな。


一度こうなっちゃうと、元の生活スタイルになかなか戻せないのよね〜( ̄▽ ̄)

帰ってから直ぐ寝るのがダメなんだよな。そこを何とか踏ん張って風呂入って、寝る準備万端にすれば良いんだ…けどねぇ。意志の弱さで眠気に負けちゃう。


明日は踏ん張ってみるかね。



意識飛んでるみたいな

おっと寝過ぎだびっくりんぐ。


昨日、飯食ってからグダグダしてたらいつの間にか寝てた。気付けばこのような時間。

既に八時間ほど寝とりますやん。


ここ最近はそんなに疲れるほど働いちゃいないんだけどな〜(それはそれでどうなのか…)

ん〜よく寝れるな。やっぱ涼しくなって過ごしやすいからかな。むしろ寒くて目が覚めたけど( ̄▽ ̄;)



けど、まだ眠い。もう一眠り出来るから寝る。


続きを読む

涼しいっちゅうか、むしろ寒い

いやいや、今日はホントに良い1日でありました。

朝から少し天気は悪かったけど、そこまで雨が降ってる訳でもなく、かといってお日様が出てる訳でもない。

外仕事してる身としては非常に過ごしやすい状況でした。今日ほとんど汗かいて無いし、水分補給もさほど必要じゃ無かったしね。


仕事もそれなりに忙しかったけど、超珍しく定時で帰る事が出来たので、これまた最高に嬉しい出来事でありました。




まぁ早く帰った所で結局寝ちゃってたんで、時間を有効に使えてないんだけど…( ̄▽ ̄;)

けど、涼しいし全然寝苦しいって事もないから、ここ最近にしては気持ちの良い眠りだったなぁ。こんな日が続けば良いのにぃ。


明日からはまた暑くなりそうって話だし、今日この涼やかな夜を堪能しとくとしますか。さぁもう一眠りっと。

前の記事へ 次の記事へ