スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そこは戦場でした

久々にバイト先が忙しい雰囲気を醸し出しとりました。
いや、マジで忙しかったんですがネ( ̄▽ ̄)


帰ってきてから『キラキラアフロ』を見ていたんですけど、いつの間にか意識が飛んでました。


次に目覚めたら、まぁー完全に深夜なお時間。
寝る前と寝る瞬間の記憶がまるで無いんですけど
ホントにいつの間にかフッと記憶が飛んでった感じなんですよね。やはりあまり寝ずにバイトに突撃したのが原因かな。



もうサッサと寝ろと頭の中に警報がなっているので大人しく寝るとします。

フレディがww

サイトの方はなんとか復旧したようで。良かった良かった( ̄▽ ̄)



いつも通り、二日間の休日はそつなく終了。

なんつーか、物足りない休日だったぜ。
いつも通りと言えばいつも通りなんだけどネー。

お金使わないためにこの2日間、マジで外に出なかったし、そのせいかな?
やっぱ人間、太陽を浴びないと腐っちまうんだろうよ( ̄ω ̄;)


ともかく!明日は給料日!!
ハッハッハッハ!テンションも上がるってもんです!


さて、じゃあ寝よ……

うぉぉ!!テレビで映画版『クロマティ高校』やっちょる!!

よし、見てから寝よう!


また遅くなっちまうな〜。

ちょい長いですヨッと

メインサイトの方が朝からかな?サーバーの不調で緊急メンテナンスやってます。

今のところ、サイトの閲覧が全く出来ないという…

最初は直ぐに復旧するんだろうなぁなんて軽く見ていたんですけど、まさかこんなに長引くとは予想できなんだ( ̄▽ ̄;)


ブログだけ別のを使っててよかったーなんて思ってみたりw


しかし、こんな状態が続くのは良くないですよね。
管理ページにもログインできないんで、僕の方でも詳しい情報が掴めないんですよ^_^;

明日もまだ復旧出来ないとかなら、何かしら考えないといけないかしらん。
幸い旧サイトのIDは残ってるので簡易的なページは作れるけども……


問題はメインサイトが閲覧出来ないし、ここも何処にもリンクしてないからお知らせがデキナーイ!って事ですかね



と、ここまで書いて、このブログも極々限られた人しか見れないんじゃないかと思い至る。


フフフ…まぁいいか

明日の事は明日考えるさ

私は貴方を認めない!

本日もバイトが終了いたしやした〜。



給料日まで後3日…!!


明日から2日間は休みだ…!!


サイフの中身は千円弱だ……。




引・き・こ・も・り・確・定・!!


明日明後日は寝て過ごすでしょう。

あ、いつもの事か( ̄▽ ̄)

予測不能な事態というのはよくある事さ。特にこんな世の中だとな。

最近、ベッドで寝ることが少ないです。

もっぱらコタツで寝てる( ̄▽ ̄;)


良くないのは分かってるんですけど、あんまり遅くまで起きてると、ベッドで寝てバイト行く時間までに起きれなかったらどうしよう…なんていうしょうもない考えが頭を支配してしまう訳ですよ、えぇ。


……規則正しい生活をするっていうのは、どこに行ったんだろう。いや、これからさ!





さて、話は思い切り変わって、電ホビフラゲのお時間です。

巻頭はやっぱりPGアストレイがデカデカと載ってます。

うーん、格好良い。

予約者特典が結構豪華ですね。
…よーく見たらシールドとライフルらしき物まで特典の中に。本体には付属してない?んな事ないよね?

気合いの入り方が半端じゃないけど、やっぱりPGは買う気になれないなぁー。


00は既存のキットを改造!ってのを特集にしてます。新作のキットがあまりないもんなぁ^_^;

スゲェ!と思ったのがアルケーガンダムの作例。
ほぼプラ板工作ですwツヴァイのパーツ使ってる所なんて全然ないッスヨ( ̄▽ ̄)

いやはやアレはホント凄い。一見の価値有りだとおもいますよ?



新作の情報はっと、


HGでトランザムライザーが出るだとぅ!?
しかも新装備が追加されるだとぅ!?

そりゃないぜぇ〜次元〜( ̄ω ̄;)
ダブルオーライザーより後には何も無いだろう思ってたのにまさかまさかトランザムライザーとは恐れ入った。

んでもってGNソードVって何ですか、格好良いじゃありませんか、欲しくなるじゃありませんか。

これで大型のビームサーベル刃が付いたら完璧だと思いますが、その辺どうなんでしょうね。



しかし、やられちまったなぁ!磐梯山に。また踊らされるかな……。
前の記事へ 次の記事へ