スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホントに大切なものは

すっっかりと週1更新が板についてきました。すいません( ̄▽ ̄;)

グダグダだわ。ブログも実生活もよ。




でもね、聞いて聞いて!今週は二日も休みあったんだよってばよ!

ようやく、やっと、仕事が落ち着きを見せてきたって感じですわ。ここまで来るまで長かった。

やっぱ2日くらいの休みがたまには無いとアカンって。リセット効かないもん。ずっと仕事の方にスイッチ入ったままになって、神経がおかしくなるわ。


因みにこの2日の休みの過ごし方は、昨日は大雪だったし、もとより動き回る気も無かったので、1日家でのんびり寝たりテレビ見たりでダラダラ…。

今日も昼まではダラダラして、そっから病院に見舞い行ったり、大阪まで遊びに行ったりと無駄に慌ただしい1日でした。
大阪に居た時間より移動にかけた時間の方が長かったっていうね…。朝早くに出れば良かったよ。



自由に過ごせるって爽快っ!!休み最高!!


ほんと、時間が貴重な物だと思うようになったわ。週1の休みでも今はあるだけでも嬉しいもんな。いかに上手く利用しようかと考えるわ。

考えるだけで実行はなかなか出来てないけどな。寝ちゃうから( ̄▽ ̄;)



さて、来週も2日休みがあったらいいなぁ。望みはかなり薄だけど、そうなるように祈っておこう。

続く続く

いやはや、約一週間ぶりの更新となってしまいました。御免なさい。


一度途切れてしまうと、復帰するのが大変ね。モチベーションがまるで保てない。

いままでずっと続けてきてた物がこうもあっさり崩れさるとは、我ながら脆い意思だこと。




ま、それはさておき、

今週も何だか落ち着かない1週間でしたわ。

仕事の方は若干の落ち着きは見せたものの、不幸事があって一人休み、風邪で一人休みと結局人少なくて忙しいやんけ!って感じでした。

なかなか上手く回ってくれないものだね。神様は気まぐれらしい。


あとはおとっつぁんの脚の手術があって、こちらは無事に終わったので、まずはひと安心って所です。本当に大変なのはこれからなのかも知れませんけどね。



なんかこうして考えてみると、あんまり良いことって起きてないよな。悪いことのが目立つ。誰か不幸を呼んでる人が居るのか?厄年の人出てこーい。そして祓って貰え。

流れ、廻る

今月は更新率がハンパなくヤヴァイな〜。


仕事が忙しいからとかを理由にしてるのは格好悪いけど、実際、仕事と家で寝る以外に何も無かったんだよな〜。マジでキチイ。いつまでこんなの続くのかねぇ。



仕事も大変だったんだけど、もう1つ大変な事態が有って、昨日ウチの親父が仕事場で怪我しちゃっててんやわんやでしたんよ。

脚の骨が複雑骨折してるらしく、まぁ酷い状態だったわ。手術しないといけないのだけど、脚がパンパンに腫れてて、それが治まるまでは出来ないとかで、暫くはそのまま放置ってのは辛いよなぁ。



今日はその病院まで付き添いで行くって事で、忙しい中、仕事休まして貰えてラッキーなんて事をほんのちょっぴりだけ思ってたんだけど、甘かったわ。

まず検査して診察までが長い長い。そっから入院手続きして部屋に案内されるまでが、これまた長い長い。

朝イチに行って、帰ってくるの夕方になるなんて思いもよらなんだわ。ただ待ってるだけだけど疲れた。家でゆっくりしてやろうなんて考えはいとも簡単に砕かれた…。世の中そんな上手いこといかんってこっちゃな。



さぁて、親父が入院となると、これはまた大変な事が増えそうだな。

更に踏ん張らないといけないねぇ。身体がもつかしらん。

前の記事へ 次の記事へ