スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おーまいがっととぅぎゃざー

頭が痛い……痛いぃぃ!


久しぶりにバイト先の古いメンツで飲みに行ってきました。

あんまり飲んでないのにこの体たらく。本当に僕は酒に弱いんだな〜( ̄▽ ̄;)

ともあれ、気の許せる仲間と飲めて非常に楽しい夜会でした。






結局の所、フリーダムは足だけしか作ってなかったり。

てかね、アドバンスドジョイント切り出してるときに一部パーツが割れちゃったよよよ…


ニッパーの切れ味が悪かったせいも有るだろうけど、これはまさかのアクシデンツ!

まぁどうせ上から別のパーツ被せて見えなくなるから良いっちゃ良いんだけどさ。ちょっとびっくりした。

皆もパーツ切り出すときは気を付けろよ!



とりあえず新しいニッパー買ってくる。

剣を手に入れた

最近、すごい寝る。

コタツがあまりにも魅力的なんだ。コタツで寝るのホントはダメだけどな( ̄▽ ̄;)



さて、今日は給料日!

てなわけで、RGフリーダム買ってきたった!


相変わらずのパーツ数と素晴らしい出来ですね( ̄▽ ̄)

これを見ると番台の技術はスゴいんだなってのを実感します。





ん〜とりあえず、今日は箱開けただけで満足(ォィ

ウルフ△です

ガンダムAGE、ようやく面白くなってきたかな〜って感じですね。

あくまで予感がするってだけですが( ̄▽ ̄)


しかし、今週活躍していたタイタスよりもGエグゼスの方が格好良く見えるっていう…。

次いでバクト、タイタスの順で格好良かったよ(ぉ


Gエグゼスはパイロット補正が入ってるけどね。ちょっと違うけど、フラッグ乗ってるグラハムさんみたいな感じ。



さて、来週はどうなるかな?ただの兵器工場だと思ってた所にゼダス置いてあったが……。

詞華集



『はがない』のアンソロジーノベルっちゅうのが出てましたので、買ってみました。

アンソロジーコミックってのはよく聞くけど、ノベルってのは珍しいね。

ちなみにとらのあなで買うと表紙絵のクリアファイルが貰えたりします。べ、別にこれが欲しかったんじゃない訳じゃないかもしれないんだからねっ!



この本は今人気のラノベ作家が『はがない』のお話を描いているという事なのですが、ぶっちゃけ『変態王子と笑わない猫』の人以外はよく知らないや( ̄▽ ̄)


原作者である平坂読先生も1つ話を描いていらっしゃいますが、恐らく一番内容がヒドイと思うw

まだ読んでないけどタイトルからしてヤバいニオイがプンプンするぜww

気になる人は買ってみるが良いさ!



モーレツに睡魔が襲ってきてるけど、とりあえずちょっと読んでみようっと。

なんやかんやでサプライズ

ホビージャパン買ってきた〜。

今月は電撃ホビーにホライゾンのフィギュアが付いてたので、どっち買うか迷ったのですが、友達が電撃ホビー買ってたので、じゃあ俺はホビジャにするーって事になりました( ̄▽ ̄)


良いんだ、フィギュアの出来微妙っぽかったしー。



さて、今月はオラザク選手権の結果発表にページが割かれていました。

当たり前だけど入賞作品はマジでレベルが高いですね。こういう作品見てると良い刺激になります。


まぁ、最近全くプラモ触ってないですけど



先月発表されていた付録となるグランドスラムですが、他にガンダムSEEDカスタムキットなるものが一緒に付属するみたいです。
HG SEEDシリーズ用のディテールアップハンドや膝を二重関節に出来るパーツのようですね。これは良いものだ。


良いものだけど……これを今出てるリメイクHGシリーズに付けるべきじゃね?と思ったのは僕だけでしょうか?( ̄▽ ̄;)

雑誌の付録にするってのは、なんか間違ってる気がするぜ。



ユニコーン2号機のバンシィのキット化の話は聞いていましたが、ただの色替えかと思いきや、なんか新しい装備が追加されてる!

左右の腕にビームキャノンらしき物と大型のクローが着いてます。格好良いじゃないのさ。

アニメになってからサプライズが多いなぁユニコーン。大歓迎だけどさ。


このバンシィはちょっと欲しいな。欲しい物リストに追加だ( ̄▽ ̄)
前の記事へ 次の記事へ