スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナイト・オブ・ゼロ


今日、ちょっと見かけたんですけど、↑これヤヴァイ!

見た瞬間、『あ、欲しい』って思いました( ̄▽ ̄*)ヒトメボレ


あのカトキハジメさんがプロデュースして作られたランスロットアルビオン。
各所にカトキ版らしいアクセントが加えられていて素晴らしいぜ。

なんだよ、アニメ版よりも数段は格好良く見えるじゃないさ。


やっぱりというか、なんというか、少々値は張るんですが、なんとか買えなくはないか。




このシリーズで次はグレンラガンも出るみたいなので、要チェックだね!

続・僕にも彼女が出来ました



あひゃひゃ♪

手を出してしまった!ラブプラス+!


ホントはまだ買うつもりは無かったんだけど、今月の給料が思ったより多かったので、ノリと勢いで買ったさ!

こういうの大事、たまにはパーッと衝動に任せて買うのも有りなんだよ。(僕の場合はそれが結構な頻度であるけどw)


まだ友達パートなので、“プラス”要素を垣間見れてないのですが、今からオラ、ワクワクすっぞw



あ〜早く熱海旅行行きたいな〜( ̄▽ ̄)ナンツテ

変則的な動きだ

ヤッバ〜もう朝じゃん。


ちょい前からモンハンを再開してるんですけど、やっぱやり始めると時間があっという間に経っちゃうね。

テオ・テスカトルをザザミ&弓装備で行ったらボロクソにやられた。当たり前か( ̄▽ ̄;)

防具のハンターS装備を作ってから再挑戦して、なんとか撃退しましたが、すげぇ満身創痍ww


やっぱ僕には弓は向いてない。太刀がえぇんじゃ太刀が。

そもそもの技量が低いから太刀でテオ・テスカトル行っても、ボロクソになるとは思うけどネッ。




さぁ〜寝たいんだけど、イマイチ眠たくないんだよな。

どうしよ、眠くなるまでモンハンかな(ぇ

俺はそんな事は信じないぞっ!

雨……ですねー( ̄▽ ̄)

湿気多くてイヤになっちゃうYo



さて、けいおん!の画像なんですが、ブログに載せるにはちと枚数があるので、現在特設のページ作っちゃってますよ。


ん?そこまでする必要はない?良いんですよ、その場のノリだよ!ノリ!



作り始めて小一時間…ちょっち面倒な事しちゃったなっと少し後悔したのは秘密だよww
乗り掛かった船だし、作っちゃうけどネッ!


で、まぁ今日の所ではページが完成してないので、別の話を。

てか、これは個人的に驚いた話なんだけど。


↑↑の画像は聖地巡礼に行った時に撮ってきた物なんですが、これ何に見えますか?

パッと見、訳の分からない看板に見えるでしょうけど、一応“けいおん!”の聖地にある物と知っててみれば、平沢唯の看板に見える……かなぁ。見えるという事にしときましょう!(かなり原形留めてないがw)



だがしかし!関西に住んでる人、更に絞り込めば滋賀県に住んでいる人ならば、ピーン!と来る物なんですよ。

一体、何の事なのかと言えば、『飛び出し坊や』という児童の通学路にある、ドライバー等に安全を呼び掛ける為の看板がある訳なんですよ。近畿圏には。


で、画像にある唯の看板はその“飛び出し坊や”派生バージョンに当たる訳なんですね。

“飛び出し坊や”の使える画像が無いので、皆さんでググって調べて欲しいんですが、見てもらえば派生バージョンの意味が解ってもらえるかと。



この“飛び出し坊や”ってのが、まさか滋賀や京都などにしか無いとはつい最近まで知らなくて軽いショックを受けました。

言われてみれば確かに大阪では見かけないんだけどさ( ̄▽ ̄;)イヤハヤ〜



ちなみに前行った時に見たのは唯だけだったんですけど、他のメンバーの看板も用意されてるっぽいですよ。

もし、これから聖地に行くぜ!って人は全員分探してみるのも面白いかも。

でも、唯がこれだと、他のは一体どんな風になってんだろ……………

先に謝っておくのが大事。

月末はもういゃーやーゃーゃーー!!


キッツイぞーぅ!!!


うがー!



あげゃげゃげゃげゃげゃげゃ!!





失礼、取り乱しましたw( ̄▽ ̄;)

いやーもうね、なんていうか昨日まで実家でまったりしてた分、今日の落差がね、スゴかったのよ。

ちょっと色々とイラッとする事もあったしさ。ムシャクシャしたんだYO!許してやってくんさい。


早く給料日来ないかなー。なんかパーッと気分の晴れる事したいよ。




あ、『けいおん!』の画像の事忘れてる訳じゃないんだけどね。ちょっと今日は……
ま、そもそも誰も期待してないからいいか。

前の記事へ 次の記事へ