スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆっくりして早く帰りたいねん

いや〜昨日はよく寝た!約九時間くらいは寝てるな。ここ最近にしてはかなり寝てる方だ。

そんな十分な睡眠ですっきりした気分の上、今日は仕事もそんなに忙しくない。最高だね!


こんな日が続いてくれれば良いのになぁ。



だがしかし、こんなまったりムードでも定時で帰れる事はなさそうだが…。この辺は厳しー。


せめて昼間だけでもゆっくり仕事しちゃるわい。

どこもかしこも壇蜜壇蜜って…いいぞ、もっとやれ

うーむ、やはり定時で帰れるなんて無理だったわ。

結局いつも同じ時間〜。定時上がりなんて、所詮儚き夢なのか…。


否、諦めん。まだだ!まだ諦めんよ!

今日こそは早く帰るぜ!




ってまあ、昨日と書いてる事一緒だわ( ̄▽ ̄;)


とにかく今は眠い!寝る!!

ぺとぺとさんってアニメあったよな

今日も再び、朝の早出から夜の残業まで半日以上の労働でしたよっと。

もうへとへとですがな。


ホントは定時で終われる所だったんだけれど、色々と面倒事が重なり結局残業してんのと変わらんくらいの時間になってもうた。

一応、明日、明後日も定食予定なんだけど、帰れるかどうか…。


いや、最初から諦めていては帰れるものも帰れなくなるってもんか。明日は意地でも早く帰っちゃる。

そして早く“おおかみこどもの雨と雪”が見たいんや〜い。今日もお預けだったから期待値が上がる上がる( ̄▽ ̄)


よぅーし、仕事頑張るぜぇ!やるぜぇ、超やるぜぇ!

当たり?ハズレ?




あ〜花澤香菜〜んの歌声癒されますわ〜。

ようやくプレーヤーに曲取り込んで、絶賛聴視中!

恋愛サーキュレーションの時から思ってたけど、花澤さんの歌声は癒しパワー有りますよ。マジで!

単に声フェチの戯れ言と思うなかれ、聞けば分かりますって。

これはいわゆる“当たり”の一枚ですね。どの曲も良い曲ばかり。




さぁて、明日は早出なんでアルバム聞きつつ、ゆったりした気分で眠りたいと思いまーす。

うん、イイ夢見れそう。

時間が買えるなら買いたいな

イヤッハ!買った買った♪♪♪


いつもと比べると若干控え目だけどねぇ。


念願の花澤香菜のアルバムと“はがない”のアンソロジーノベル、んで『おおかみこどもの雨と雪』のBlu-ray!あとは…まぁイイや。


うむ、余は満足じゃ!買い物でストレス発散って、買い物依存症の気があるかも知れんが、まぁ細かいことは置いておこう。


はがないの小説は少し読んだけど、他は一切触れちゃいない。アルバムもおおかみこどもも早く聞きたいし、見たいって思ってたんだけど、寝ちゃってたんだよね、気付けば。( ̄▽ ̄;)

明日は仕事だし、おおかみこども見たり出来るかどうか…非常に期待薄。

なんかミニトマトの種が付いてきたんだけど、内容に関係有るんだろうなぁ。今、ウチの畑荒れてるし、綺麗にしてから植えてみるかね。


花澤香菜のアルバムにはフォトカードとポスターが付いてきてましたね。
フォトカードには『今日も一日、頑張ってね☆』のメッセージが。はい!頑張ります!頑張って仕事します!( ̄▽ ̄)

毎朝、これを見てから仕事に行くことにしようw
ポスターもどっか見やすい場所に貼っとこう。



そんな感じで今日も買うもの買ったし、ほっこり気分で御座います。イイ感じに寝れそうだ。
前の記事へ 次の記事へ