スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

呼び覚ませ!

あかん、せっかく今日は早めに風呂入って、アメトークも見れて気分が良いというのに、ちょ〜っと探し物をしていたら、あっという間に過ぎて寝る時間が少なくなってしまったでないの。

大した物では無いのだけれど、どうしても確かめたい事があるんですよね。ホントにどこいったんだろ?

引っ越しのどさくさに紛れて消えてしまった…。どこに入れたか全く覚えてねぇ。


必死にあの頃の記憶を探っているのだけど、まるで思い出せない。まぁ、あの時結構手伝ってもらってたかんなぁ。自分で片付けた訳じゃないのかもな。それだったら覚えてないのも当然か。


あ〜なんかモヤモヤすんなぁ〜。ぽんっと出てこんかねぇ。

オヴァンゲリエン

ローソンでエヴァのキャンペーンやってて、何となくカレンダー貰ってきた。

エヴァにそこまで興味ないんですけどね( ̄▽ ̄;)

しかし、このアスカの絵、妙に媚びてる感じがするなぁ〜なんて思いませんか?


ちなみに一緒にウェハース買ったんすけど、中に入ってたカードがカレンダーの下に有るヤツね。絵柄使い回しか〜い!ってね。






コンビニ繋がりでもう1つ、

12月4日からファミマでまた初音ミクのくじやるっぽいですよ。

今回はグッスマが本格的にやるみたいで、厳密に言えばファミマ限定ではなく、ホビー流通もあるみたいです。

景品はねんどろいど系のがA、B、C賞を占めてますね。A賞の30センチあるというジャンボミクさんのねんどろ欲しいわ〜w B賞のサンタミクさんもなかなか…。

12月4日まで財布の中を温存しておかないとな〜。

どんな哲章が好きですか?

今日もまた!またしても今日も!!


定時で上がれましたぁ〜。


もはや奇跡だ!!w


時間に余裕も出来てるから良いですわぁ( ̄▽ ̄)



昨日、買ってきてたアザゼルさんの青箱もゆっくり見れるってもんですよ。

某TSUTAYA行ったときにたまたま見つけてしまって、それはもう買わざるを得ないでしょう。

これには以前発売されたコミックスの限定版に付いていたOADに収録されていた、『泣き牛編』と『セーヤ編』がBlu-rayに纏めて入ってます。


どちらも限定版持っていない(そもそもコミックス持ってもいない)ので、見ることが出来なかった二編のアニメが見れるってのは嬉しいですね。


これって逆に言えば、限定版買った人は纏めて発売されるんかい!って感じで怒ってる人もいるのかなぁ〜なんて思ったりします( ̄▽ ̄;)


それにしても、頭空っぽにして見れるギャグアニメは良いですねぇ。

テレビで放送しないからか、結構内容も暴走してるし、そこがまた面白さを生んでます。
モロク役の玄田さんとかめちゃ大物なのに、よくこの役やってるよな〜( ̄▽ ̄)


う〜ん!リフレッシュした!

どうやら明日も頑張れそうですw

頭が活性化してくるくる

はぁ〜い!今日も定時で上がれて気分が良かですよ〜( ̄▽ ̄)


ま、結局いつものように寝てしまって朝方に風呂入ったりしてるんですけどね。こんなハズでは無かったのだが…。


そんな事はさておいて、

今月のホビージャパン買ってきました。


今月の目玉記事と言えば、RG Zガンダムが出たって事でZ特集と、オラザク選手権の結果発表ですね。

Z特集の中だと、RG風の百式やセイラマスオさんのハンブラビがいい感じですね。セイラマスオさんの作例はどれも良いんですけども。相変わらずセンスが素晴らしくて羨ましい。


オラザク選手権の方も、こりゃまた当然というか、大賞や金賞取ってる方々の作品は凄いの一言ですね。

造る技術力もそうですが、発想力も凄いんですよね。僕のような凡人には到底思い付かないような作品ばかりです。これで勉強させてもらいましょう。

このオラザク選手権の特集記事を見てると毎回思いますが、なんか激しくプラモ触りたくなってきますね。

……実際は厳しいけど( ̄▽ ̄;)





新作キットの情報で特に目を引いたのが、HGでパーフェクトストライクが出たり、RGでデスティニーが出たりって所ですかね。あとはシナンジュスタインやジェスタキャノンといったユニコーンからのキット化もチラホラと見受けられて、おぉ…と思いました。

SEED系はまだまだキット化続きそうですね。種運もHDリマスターが決まってるみたいですし。

パーフェクトストライクはまさか出るとは…って感じですけど、どうせならRGで出して欲しいなぁなんて。
そのRGシリーズはインパルスをすっ飛ばしてデスティニーから発売という事は、次に来るのはストフリか?なんて予想をしてみたり。

なんか色々と先の展開が楽しみになっては来ましたね。是非とも磐梯山には頑張ってもらいたいところ。

この願いよ、どうか…

ウヤッホィ!

今日は超!!久しぶりに定時で仕事終えることが出来たから気分が 良いぜ。


…定時で上がれただけで喜ぶなんて、いい感じに調教されてきてんな、俺( ̄▽ ̄;)


早く帰れたから結構色んな事出来ましたよ。散らかり放題だった部屋も少しは整理出来たし、レコーダーのHDDの中も整理出来た。いつも後回しにしてた細々とした作業が出来てよかったな。

やっぱ、平日でもこれくらいの余裕は欲しいわな〜。


毎日残業で帰ってくんの午後9時〜10時とか、やってられませんぜ旦那。



あ〜明日も定時で上がりてぇ〜!!
前の記事へ 次の記事へ