スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

“それでも”と言い続けろ

いやーやっとこさガンダムUC第6巻を買えました〜。



今回、初回限定版なるものがあったのね。まったく知らずに買いに行ってたから売り場に二つ置いてあってしばらく頭に『???』が浮かんでたわ。

分かった所で迷わず初回限定版を購入。やっぱ限定ってのには弱いね。ちなみに初回限定版には特製進行台本と様々な特典映像を収録したディスクが付属してました。



さて、ようやく見れたエピソード6ですが、流石ですね。期待を裏切らない出来映えでしたよ。

フロンタルの強さが際立つ序盤の戦闘シーンに始まり、ネオジオンと連邦、それとバナージ、それぞれの勢力の人間模様が描かれるストーリーは見応えがあり、非常に楽しめました。
キャプテンとマリーダさんのやりとりは思わず泣けてしまったわ。


途中、なにやら“脚の無い”モビルスーツの存在が示唆されたのだが、あれは一体?私気になります!

クライマックスに向けてどんどん盛り上がってるユニコーン。こりゃあ最終巻が楽しみだぁ!

最終巻はだいぶ間が開くことになりそうだけど、おとなしく我慢していられるかな〜。

徐々に奇妙な冒険

あ〜疲れが取れたばい。

よく寝た寝た寝た寝た寝たおしたぁ!!


ざっと11時間は寝たぜ!ようやくリセットが出来た感じがする。

なんか気持ち悪い夢を連続で見たな。スパロボしながら寝落ちしてたからかな?

ちなみにスパロボはようやく30話程クリアした所。やっとこさキラ&アスランが参戦した。遅い!遅すぎる!おかげでシンがすっかり成長してしまったではないの。
今回はちゃんとシンが主人公しとる。ルナとも合体攻撃あって活躍出来てます。まったくゲームの中でもイチャイチャしやがって( ̄▽ ̄)

スパロボオリジナル主人公も最初は大丈夫か?と思ったけど、徐々にしっかりとしてきてひと安心。序盤でまさかの展開はあったけどな。俺は裏切られた…。



さぁて今日こそはユニコーン買いに行くぞぅ!行くったら行くんだかんね!

何か変わる予感

家族が増えました〜。





…いや、別に子供が産まれたとかではなく。

兄ちゃん夫婦が実家の横に建てた新居に今日引っ越して来たのですよ。

家族増えたっていうか、戻ってきたっていうか…。


仕事終わって帰ってみると、当たり前だけどいつもと違って随分と賑やかになってました。小さい子供が居るからそう感じるのだろうが。


こういう変化は嬉しい物だね。何かこれから明るい未来を想像させるこのワクワク感。不思議な感覚。学生の頃の新学期が始まる時の感覚に似ている。


さて、これからの僕の生活にはどういった変化が訪れるのかなぁ。

期待しちゃう単純お馬鹿さぁん

ホビージャパン買ってきた〜。




でも、付録のバンシィヘッドディスプレイはまるまる放置〜。作ろうと思ってたけど、寝ちゃった♪( ̄▽ ̄;)

今月のメインの特集はやっぱりユニコーン。クシャトリヤベッセルングの作例がなんか凄い。デザイン上のインパクトがまず凄いから立体化されると更にインパクト大になりますね。




なんやかんや言ってても、誌面で見るとワクワクテカテカしてしまうのはアストレイの新シリーズですね。来月号からの連載スタートみたいです。

外伝の新連載に合わせてHGでもアストレイシリーズ再始動!と書いてあるので、5月に出るブルーフレームセカンドだけではなく、続いて出るみたいッスね。

これは何かを期待せざるを得ない。天ミナとか天ミナとか天ミナとか…( ̄▽ ̄)

恐らくはレッドフレームの新装備バージョンとかが発売になると思いますけど、天ミナも出してくれていいんじゃないでしょうかね?磐梯山?あとテスタメントとかさ。ドレッドノートイータも欲しいな。

うむ、夢が広がりんぐ。

一念発起しますか

風邪がなかなか治らないな〜。



まともに身体休めてないんだから当然といえば当然ではあるのだけれど。



てか、全然休める時間ねぇわ!毎度毎度残業だしさー。今さらこの体勢に文句言ったってしゃーないけど、もうちょっと早く帰れるようになんねぇもんかな。





ふと、気が付けばもうすぐ今のところに勤め出して一年になるんだな。

自分で言っちゃなんだが、よく一年もやってるよな〜なんて( ̄▽ ̄;)
前の記事へ 次の記事へ