スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SW!!!



サマーウォーズ、やっぱり我慢しきれずに買ってしまいましたよん。


帰ってから、ご飯もそこそこに見始めたんですが、スゴいよ、コレ!
想像していたのよりもずっと面白かった!そして感動した!


ブルーレイ版の値段が高いのは少し財布に優しくなかったけど、そんなのは些細な事に思えるくらい良かった。


ストーリーが進むにつれ、どんどんスケールのデカイ話になっていくんですが、それに比例してどんどんこの世界観に引き込まれていきました。

気付けばもう陣内家の一員ですよw


今から思えば、テレビで流れていた予告映像は秀逸だったんだなと。



いやはや、こいつは非常に満足っした。何回見ても面白いと思えそう。




しかし、やっぱ涙腺緩くなってるのかな。全然関係ないシーンでもウルッときたんだよねー( ̄▽ ̄;)

置き場がにゃーい

ふぅぅぅーむ……




ふぉぇふぉぉーーむ……




なんだこのしんどい感じは( ̄▽ ̄;)

この二日間が地獄のように忙しくて、ちょっと後半泣きそうになった。いやマジでw


多分明日も忙しいであろう今日この頃。


ちょっとした気晴らしにと買い物衝動に駆られたんだけど、やっぱ心のストッパーが働いたんだねぇ。


サマーウォーズのブルーレイ版の中古あったけど、アレは買っておくべきだったろうかと、ちと後悔。

後悔先に立たずとはよく言ったものだ。







んでもまぁ、とりあえずっと黒神の新刊とトータルイクリプスの漫画版が出てたので買ってきたさ。


しかし、帰ってから今現在全く読む気が起きません……w




今はとにかく眠りとうございます、お師匠様。



朝に目覚める事が出来たらじっくり読もう〜っと。

こんなハズではなかったんだよ〜ぅ

いやー給料日楽しいなッ!!


バイトが忙しいだけで、今日は何も買わなかったぜ!!

思ったよりも買い物欲が出なかったんさ。いざとなるとそこまで欲しくない気がして結局買わなかったし。


いつの間にか化物語も発売日延期してるしさっ!7月って……どんだけ待たせんだーー!!




えーまぁ、そんなこんなで今日は夜中まで仕事してヘトヘトンっス( ̄▽ ̄;)

つか、脚が痛い……もう歳かな。立ちっぱなしの仕事が辛いんだ^_^;


明日も絶望へGo!! イェア!!

落とさせるものかっ!

日頃の間違いまくっている生活リズムを改善するためと、明日朝イチから活動するために、今日1日丸々起きていたんだけど、


もうムリ限界…( ̄▽ ̄;)

意識が飛びそう。今なら3分あれば寝るのに十分。



では、夢の中で幸せの国の住人になってくるアデュー。

料理番組を見て味を想像しながら白ご飯を食べる

別に休みの日に限った事じゃーないけど、ネタが無いってのは困りMAX!


まして、給料日の日までお金が無いとなると、本気で家でただひたすらにジーッとしてるしかないのよねー( ̄▽ ̄;)


家でネットしながら給料出たらアレ欲しいなぁ〜コレ欲しいなぁ〜と見ながら、夢想するばかりの日ですよん。



うぅ…給料日直前はひもじぃよぉー!!

誰だぁ金も無ぇのに昨日CD買った奴ぁ〜!



俺だぁー!!バカやろー!!
前の記事へ 次の記事へ