スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

sakusaku

今週キツいッス〜。



というか、今週もキツいッス〜(+_+)

昨日も残業に次ぐ残業で結局、家に帰ったの0時前だもんなぁ。

そこから飯食って直ぐに寝ちった。

食って直ぐ寝るって身体には悪いよね。しゃあないけど。


もう今日こそはサクッ!と終わらせてサクッ!と帰ってやるぜ!いいか、絶対だ!フリじゃないぜ?( ̄▽ ̄;)



再びまみえる時が来ようとはな

はぁ〜い!皆さんお元気〜?

僕は日々、身体のどこかしらが不調を訴えるようになってきたよ〜…うぅ(;´д`)



今日、たまたまなんだけど仕事場で同級生に遭遇しました。

トラックの運ちゃんやっとった。最初、全然誰だか分からんくて、『あぁー対応すんの面倒臭ぇ〜』オーラ全開だったんですが、名前呼ばれて「え?」ってなって、そこから話してみると、なんと同級生だったという。

無茶苦茶変わりすぎてて、気付かんかったわ。中学生の頃から会ってないし、そりゃあ変わってるわなって話ですけど、それにしたって面影が殆ど無い( ̄▽ ̄;)

今でも本人か半信半疑です(信じろよw)



狭い田舎だからなぁ。こういう事もあるんだねぇ。いやはや面白い体験をした。

ごちゃまぜmusic




↑先週買ったアルバム二枚


うん、なんとゆーか、温度差がスゴいね!

SOUL'd OUTのアルバムは店内に流れてたのを聞いて懐かしい〜!と思って勢いで買ってしまいました。

高校生の時に結構聞いていた時期があって、その時の記憶が甦ってきますねぇ。いやホントに懐かしい。



もう一枚はmarbleのアルバム。『ひだまーぶる』としては三枚目ですね。

このアルバムは各キャラのイメージソングなので、雰囲気の違うさまざまなmarbleの曲が聞けて楽しいですねぇ。



さて、またプレーヤーが賑やかになるな。ガンガン聞いていこう。

経験からでしか学べない

はい!きゅんキャラ結果発表〜!

ビッグ缶バンクの上からコンニチハ。

なのは一番くじのきゅんキャラはなのはさん、フェイトさん×2、ヴィータちゃんという結果に相成りました。

まぁ無難に良い所が当たってるかな〜って感じ。


しかし、おかしな事に気付いたんだが、昨日ってくじ引いたのが全部で11回引いてたんだよね。

で、景品が10個。ん〜?足りない( ̄▽ ̄;)

記憶をまさぐってみたら、たしかきゅんキャラが合計5個あるハズなんすよ。どこいった?

一回、以前のバイト先にこれらの荷物預けてたから、そこで落としてたんなら良いけど、とんでもない所で落としてたらどうしよう…少〜し嫌な想像をしてしまった。ハハハ、大丈夫だよ…な?

何にも言われてないから大丈夫なハズだ。たぶん。








さて、話はガラリと変わるんですが、

今日の昼間までバタバタしてたと書きましたけど、それというのも、今日は爺ちゃんの一回忌の日だったからです。


爺ちゃんが亡くなったあの日から約一年が経ちます。長かったような、早かったような。

正月にも書いてますが、ホントに色々とあった一年間でした。亡くなった日から全てが変わったといっても過言じゃないくらい状況が一変した。

僕自信もそうだし、家族全体で見ても変わった事が沢山あります。

僕個人の心の変化で言えば、以前からないがしろにしてた訳じや無いけど、より家族を大事にしたいという気持ちが大きくなった。

これは爺ちゃんが亡くなってから分かったんですよね。家族って本っ当にかけがえのない存在なんだって。家族の絆は大事にしなくちゃいけないものなんだって。そう思ったんすよ。


これは僕個人の変化じゃないか。他の家族の皆もそう思ってるよね。きっと。

大事な事教えてくれたなぁ
爺ちゃん。感謝だね。ありがとさん。

この気持ちを忘れないようにしたいな。

話を聞いてってばー!

はいどうも!朝からバタバタしてましたので、こんな時間になりました。


いや〜画像を見てもらえると分かると思いますが、昨日はバカをしてました。

なのはA'sの一番くじを引きましたよ!計10時回!

ね?バカでしょ?( ̄▽ ̄)


結果はフィギュア当たらずの惨敗でつ。D賞×1、E賞×3、F賞×2、G賞×4となりました。デバイスペンは全種類揃ったぜ。


ビッグ缶バンクは思ったよりゴツくて持って帰るのがちょい面倒でした。グラスは…使う機会無いよなぁ。

きゅんキャラはまだ開けてないので、また夜にでもアップしましょうか。




こぼれ話として、このくじをやってる前で女の人二人連れが通りすぎたんですけど、『見て見て〜リリカルなのはだって、まどかちゃん』って言ってるのが聞こえたんですが、この時、僕の脳内では「お、魔法少女繋がり」とか勝手に思ったんですけど、どうでしょう?(なにがだ!?)



うん、どうでもいい話をしましたね。ではまた。

前の記事へ 次の記事へ