スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒髪のロングって実際に会うと怖い印象があるんだけど、どうなんだろう?

まんがタイムきららキャラット買ってきましたー。

“とらのあな”できらら系を買うと付いてきたイラストカードも4枚で1つの絵が完成しました(↑のヤツね)


てなわけで、けいおん!ですが、先月出てきた新キャラに意外な繋がりがある事が判明しました。詳しくは見るがヨロシ!


今月号もまた新キャラ登場で、あずにゃんの軽音部はなんとか4人?いや5人?集まったのですが、新キャラの子はどちらも面白そうだな〜( ̄▽ ̄)




もう一冊ラノベ買ってきた。

マブラヴオルタのスピンオフ作品であるシュヴァルツェスマーケン(言いにくいタイトルだ)。

オルタの時代より18年前のドイツが舞台となってるようで、本編との絡みはあんまり無さそうですが、それだけに“マブラヴ”という作品全体の厚みが増すと言うもの。

重厚なストーリーっぽいので、これはじっくり腰を据えて読もうじゃないか。




あ〜CARNELIAN先生の挿し絵が良いなぁ(ぇ

レイニーデビルは願いを叶える…

↑貰った。

西尾維新アニプロ一番くじのH賞レイニーデビル神原さんです。

貰ったものにケチつけるのは良くないと解っちゃいるが、何故よりによってコイツなんだww

因みに、これはバイト仲間から貰ったんだけれど、他にB賞の否定姫を当ててやがった。
まったくヤツのくじ運はどうかしてると思うよ。(本人はC賞の撫子が欲しかったとか言ってたが、それは贅沢というものだろう…)


僕もバイトの休憩時間に引きに行こうと思っていたのだけれど、雨の中出歩くのが嫌だったので止めました(ェ

まだやってる所有るだろうから、探して引いてみようとは思います。C賞あるいはA賞狙いで!







追記,


アキバズトリップの実際の秋葉原との比較写真を見てみた。


無駄に再現率高いな!バカス!!ww

やっ!

台風が来ちょるばい。


その影響で1日雨。今日も雨、明日も雨。

たまの雨はいいんだけど、こう続くと少しげんなりしてくるわ。

湿気多くて色々鬱陶しい感じになるしね〜。



しかしまぁ雨降ってても月末は忙しいもんですなぁ。
雨降ってんのに、そんな頑張って外に出掛けてこなくて良いのに……なんてつい思ってしまう今日この頃( ̄▽ ̄;)



今日は暇だったら良いなぁ〜なんて思う僕は悪い子。

カミカゼが吹く

いやっほぅ!給料日!

と、喜んだものの、特になーんも変わった事ないのよねっと。

雨降ってて、一刻も早く家に帰りたかったから外食もしなかったし。
今月は給料出たら何買うとかも特に考えてなかったかんな。

しいて言うならばCDが何枚か欲しいの出るけど。






しきりにバイト仲間がアキバズトリップを薦めてくるのだけれど、これは面白いのかい?

明らかに地雷臭がするのだが( ̄▽ ̄;)

内容が“アレ”すぎるだろw


誰かやってたら感想聞かせてくんさい( ̄▽ ̄)





あーそういや、まだアマガミ買ってねぇなー。

るんるんりるらんらんらら

ひもじい…。


給料日前日。


今日1日マジでひもじい思いをしました。

バカなお金の使い方しちゃったから自業自得なんですがね〜( ̄▽ ̄;)



しかぁし!明けて今日は給料日!気分はすっかり爽快!

とりあえず今日は美味しいご飯食べるぜ!
前の記事へ 次の記事へ