スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お前のドリルで天を衝け!

ギガァァ!ドリルゥッ!ブゥレイクゥゥ!!!!


はい、つーわけで、先月のランスロットに続き、コンポジットver.kaのグレンラガンを買ってきました〜( ̄▽ ̄)

いやぁこれは熱い!これを置いてるだけで部屋の温度が2〜3℃上がった気がする!


まぁ何といっても凄いのが、写真に写ってる通り、ギガドリルブレイクを再現できちゃう超弩級ドリルが付属してる事ですね。

このドリルパーツは嬉しいですね。劇中でも強烈なインパクトを与える武器だしさ。今までこれを再現してたのは一番くじの景品以外では無かったハズ!(恐らく)


ふぅーむ、この状態で飾れるのは素晴らしい。ドリルはやっぱ男のロマンだな( ̄▽ ̄*)


他にも、手首に付けるダブルドリルやグラサンブーメラン、あと歯を食い縛ってる表情の頭部も付属しています。

ギガドリルブレイクが凄すぎて、他の武装がどうしても霞むけどなw



本体の方はというと、ランスロットもそうだったのですが、全身に細かなマーキングが入っててカッコイイ!カミナの兄貴ならこういうマーキング好きそうな感じがするする。


当然の如く、カトキアレンジが各所に見えていてスンゴク良かばい。


ただ、これに関してはカトキ立ちは似合わない気がするな( ̄▽ ̄;)

グレンラガンに一番似合うのは仁王立ちだ!と僕は思うのさ。皆はどう思う?



とりあえず、このグレンラガンは暫くの間はギガドリルブレイクで天を衝いてる状態のまま飾りたいと思いまーす。

見る度に熱く燃える何かが心に湧いてくるぜぇ。

にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびで…(以下略



我々は三年間待ったのだ!この時を!!



…いや、実際はほんの数ヵ月くらいですけどね( ̄▽ ̄;)


しかし、長かったさ。発売の延期に次ぐ延期でようやく7月末に発売。

もう待ちすぎて、見る前からアドレナリン出まくりですよw



もう画面を食い入るように見たよ。

オープニングが前回の実写では無く、ちゃんとアニメーションになっていましたけど……おぉぅなんかエロイww

もうオープニングだけで満足みたいな感じだったけれど、本編もモチロン良かったとですばい。

待たされた甲斐があるというもの。正直、もう翼姉のおっぱいにしか目が行きません!(お前は神原かw)



オーディオコメンタリーも毎度の如く面白かったしな!やっぱ神原が一番ぶっ飛んでる気がするよ( ̄▽ ̄)
本編&オーディオコメンタリーをぶっ続けで計2時間程見てた訳だけど、あっという間だったな。面白かった。もう満足だ。成仏できる(ォィォィ




ふむ、これにて化物語は完結っと。

なんか寂しいなぁ〜なんて。



だがしかし!傷物語のアニメ化が決定したとの事!

まだまだ終わりじゃねぇってこったな!!

この流れで行くと、おそらく偽物語とかもアニメ化になるはず。


楽しみじゃーん!!?

ダメって言われてもわっかんな〜い

雨じゃ、恵みの雨が降っちょる!


が、あんまり涼しくは無いんだよな〜これが。むしろ若干蒸し暑いみたいな感じ?( ̄▽ ̄;)


そんな今日は給料日だったんだが、ずぅーっと家に居た。そしてモンハンやってた。


そして寝た。


凄まじい引きこもりライフ!!w

毎度毎度ヤバい生活ですこと。


昨日はあんだけ買い物行こう行こうと思ってたのに、今日になると『もういいや』ってなるから不思議ねぇ。

明日はバイトで嫌でも出掛ける事になるから、ついでに色々買い物してこよーっと。

ギャーーッス!!

朝方、いきなり足が吊って、激痛と共に目覚めました( ̄▽ ̄;)


そして起きた瞬間にアキレス腱伸ばし。

寝起きアキレス腱伸ばし大会なんてのがあったら、あの反応速度はきっと最速タイムを叩き出していたに違いないw



しかし、強烈な目覚ましだったなぁ。

こんな事になるってのはやっぱ運動不足なんだろう。
軽いストレッチでもいいから日頃からやるようにしよう。
そういやラブプラスに一緒ストレッチみたいな機能があったら、いっちょやってみっか!ww




さぁて、今日は給料日で休み〜♪ルンルン♪

素晴らしき日だぜ!買い物買い物〜。

ふざけんな

今日、バイト先にて万引き犯を捕まえた。


今日も何事もなく、仕事を終えられるなーと思った矢先の出来事でビックリした。

こういう事に出くわしたのは初めてだったので、僕もどう対応していいのか解らず、最初凄い浮き足だってしまった。



捕まえたのは未成年だったのですが、なんというか全てに於いてガキなんだなって思いましたよ。

詳しく書くのは憚られるけれど、盗んだ言い訳を聞いた僕は心底呆れた。ふっざけんなと。世の中そんな甘くねぇ。


これは社員さんがその万引きした少年に言ってた言葉だけど、どんだけ周りに迷惑掛かるか解ってんのかと。

店側としては勿論、両親、その他諸々に今回の出来事に関して迷惑が掛かる訳ですよ。



今回、被害届を出さなかったから大事にはならないかもしれない。

けれど、それに甘えるのではなく、事の重大さってのを理解して欲しい。

未来ある若者だからこそ、今回の出来事についてよく考えて、分別ある立派な大人になって欲しいな。



万引き犯は再犯の可能性が高いと言われているけれど、今後再犯の無いことを祈る。
前の記事へ 次の記事へ