スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一年の終わり

さて、書きはじめた今現在は年の明ける15分ほど前です。

いつものようにバイトが終わり帰ってきて、やっぱり年末な気がしないなぁと思って、テレビ点けたら紅白やってたので、ようやく年の瀬なんだなぁと感じる事が出来ました( ̄▽ ̄)


ふぅーむ、しかし今年も色々あった……ようで、何も無かった気がするねぇ。

何の変化もない一年だったと思うんだ。これじゃイケないのは解ってるんデスよ?


来年の目標が少し見えた気がする……。




そういえば、今年の最初に掲げてた目標はプラモを2ヶ月に一個、もしくは3ヶ月に一個だった気がします。(今思えばしょうもない目標だw)

結果、完成したのって、コンペでのヴァーダント1個だけだったなぁ〜( ̄▽ ̄;)ナサケナイ





さて、後5分程で年が明けよります。

それでは良いお年を。


来年はもっと頑張るぞい!色々と!!

気がつけば…

おわ〜もう今日大晦日ですよ〜( ̄▽ ̄)

なんか個人的には全然年末って感じがしないんですよね。がっつり仕事入ってるからかな?

もうギリギリになって、年始のセールや福袋の準備で色々慌ただしいしなぁ。
恐らく明日もキリキリマイな事になると予想してみる。

とはいえ、いつもより閉店時間早いので、ちゃっちゃと仕事終わらせて新年に備えたいねぇ。


初詣も行きたいな。誰かお誘い待ってます(受動的w)





明日は朝からシフト入ってるから早く寝ないとマズイのだけれど……眠れないよ〜( ̄▽ ̄;)

とりあえず眠くなるまでBUMPのアルバム聞いてるか♪

ないな


給料卸しに行ったついでに、欲しかった物第一弾!BUMP OF CHICKENのニューアルバムを買ってきましたん♪♪

12月中旬頃に発売されてますが、その時は財布のヒモが固く閉じられていたので買えず、今日まで我慢の日々っした!



そんだけ待ち望んでいたアルバムなんですが、ちょっと事情がありまして全っ然聞けてないという…( ̄▽ ̄;)


とりあえず先に隠しトラックだけを聞いてしまったよ。暴挙だぜ。

しかし相変わらず隠しトラックは……自由にやってるなぁw
ちょっと物足りない気はするが。



じっくり聞くのはプレーヤーに入れてからだね。またこのアルバムがヘビロテ対象になるか。

嘲笑の的〜♪

Mー1で笑い飯のネタになっていたサンタウロスの予想図がネット上に複数アップされてて笑ったw

皆も画像検索してみるがよろし。


なんだろうな…ケンタウロスとは似ても似つかないこのフォルムは( ̄▽ ̄;)
リアルに描かれてるウロスの部分がキモいぜww




さて、そんな今日は給料日だった訳ですが、

なんか天気が悪く、風も強く吹いていたので、ご飯買いに行く以外は外に出てませんですばい。
んでもって給料もまだ卸してません。ぶっちゃけ今月の給料をどう使うか迷ってます。

欲しいものが劇場版ダブルオーのBD、ガンダム無双3、プラモ、CDアルバム2〜3枚、…etc

っと、合計すると結構な額になるので、取捨選択して買わないと僕の財布事情ではちょいとキチィ。


どれも欲しいから、なかなか選びづらいところ( ̄▽ ̄;)
劇場版ダブルオーはバイト先でセールやってるので、中古入ってきたら買うくらいの気持ちでいるけれど。


ちなみにプラモってのは、コトブキヤから出た武御雷のプラモの事です。

待ち望んでいた物とはいえ、現状でコレに手を出して良いものかどうか迷いマイマイ。



月末に苦しい思いをするのは嫌なので、今しっかり考えんといかんばい( ̄^ ̄;)

セイバァァぁぁー!!

フルセイバー出来ました〜。

これは…イイ物だ( ̄▽ ̄)
クアンタのプレイバリューの広がる良付録キットです。

色々な組み合わせもあって遊びがいも十二分にありまッス。
他のガンダムには取って付けたみたいな感じになりますけれど( ̄▽ ̄;)




余談になりますが、ガンプラLOVEのコーナーではフルセイバーを使った作例が紹介されてます。

相変わらずセイラマスオさんがいい仕事をされてます。ぜひ一読を。





んー!またクアンタ作成のモチベーションを補充出来た……かな??
前の記事へ 次の記事へ