スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大丈夫、まだ僕は

ど〜も〜!生きてますっ!

前の更新から随分間が空いちゃいましたね。無理の無い範囲で更新するなんて言っておきながらの、この体たらく。いやはや情けない…( ̄▽ ̄;)


出来もしないことを軽々しく言うもんじゃありませんってね。

もう3月も終わり、そろそろ新生活の始まる4月ですよ。まぁ僕はたぶん何も変化の無い生活を送る事でしょうが。



近況報告をすると、今週とかだと土曜、日曜と2日間休み有ったかと思えば、急に残業夜遅くまでしたりと、忙しいのか暇なのかよくわからない日常を過ごしております。

去年の年末とかから考えれば、今の生活なんて余裕有り有りに思えるんだけど、それでも日々しんどいんだわさ。なかなか余裕のある生活なんて送れないもんだ。


そんな生活の反動か、ここ最近のお金の使い方が激しくなってきてますねぇ。危ない危ない。欲しいものが沢山出てるのは確かだけど、少しは自重しないといけないな。




ま、そんな感じで、そこそこの慌ただしさの中で生きております。頑張ってるよ!俺!




さてさて次の更新は何時になるかねぇ〜。

らしさ

どもども。

無理の無い範囲で更新していこうと画策しております。以前のようなペースでの更新はもはや自信が無い。毎日更新ってのが唯一の売りだったのにな…( ̄▽ ̄;)



はてさて、ろくに更新してなかったからネタはチラホラとあるんですよねぇ〜っと。


↑の画像はいつかアップしようと思っていたネタですわ。寝かして熟成してもはやネタの鮮度は落ちまくってますが、まぁ気にしないw

以前、プレミアムバンダイで注文してたレジェンドBB號斗丸の最終決戦verですね。1月中旬くらいに届いてました。

天の神具と石破天驚剣が新規で付属しています。それと、通常版だと角飾りしか金メッキになっていませんでしたが、こちらは胸当て、手甲部分もキッチリメッキ加工されていました。

やっぱBB戦士は金メッキがあってなんぼですよね〜なんて。


ていうか、こいつ持ってたら通常版も組めるし、金メッキだしで前買ったやつ要らなくなるじゃねぇかっていう…( ̄▽ ̄;)
一つは爆熱の陣固定で作ったりするかな。どうしても背中の心眼翼とか緩くなってダランってなっちゃうし。


…今の僕にそんな二個それぞれ作れるほどの余裕があるかは甚だ疑問だがな。


いまだ眠ったままになってるデスティニー&ストフリの光の翼も一度は日の目を見させてあげないとねぇ。

地道に頑張りますか。

現実をよく見るべきだ!

はい、ども〜。生きてまーす( ̄▽ ̄)


とうとう先月は3回しか更新しなかったぜ。著しく落ちたね。一度抜けた習慣はなかなか元には戻せないもんだ。


最近はですね、仕事も落ち着きを見せてきたので、休みが2日取れたりして、ようやく普通の暮らしを取り戻した気がします、マジで( ̄▽ ̄;)

これぐらいじゃなきゃ生きてる気がしないよ。機械じゃないんだから仕事ばっかり出来んって。


だがしかし悲しい現実として、今月からまた一人別の部署に移動になって頭数が減っちまったんだなぁ。ようやく得た穏やかな日常がまた地獄行きになってしまうぅぅ…。

もうね勘弁して欲しいんだわ。ウチの社長は何を考えているんだろうかね。仕事回んねぇぞ。


また休みが無くなったりするんじゃねぇかな。



あ〜ぁやだなぁ。早くも気分がどんよりしてくるっての!
前の記事へ 次の記事へ