スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それでもやっぱり澪が好き(ぉ




ヽ( ̄▽ ̄)オイッスー!

給料出たっちゅう事で、けいおん!!のオープニング&エンディングを買ってしまったんだぜ。


このCD、バカみたいに売れてるみたいですね〜。
オリコンのデイリーランキングでは1、2フィニッシュを飾ったとか。

けいおん人気は伊達じゃない!って感じですね。


ちなみにウチのバイト先では、ゴールデンウィーク初日にして、ほぼ新品の在庫無いような事を言ってました。かなりの数仕入れてたように記憶してるんだけど………スゲェな



さっきパソコンに取り込んでループして聞いていましたが、声優さんが歌ってる曲としてはクオリティ高いよなぁ( ̄▽ ̄)
カップリングも含めてなかなか楽しめるCDかと。







にしても、

あー口内炎痛いー( ̄^ ̄;)

ビタミン摂らなきゃ…

デブSHOW

今週は休みが連休ではなく、飛び飛びになってるからあんまりアクティブに動けない〜( ̄▽ ̄;)


おのれゴールデンウィークめ!


と、ひがんでみるw


今日は、自転車を修理して、給料卸して、洗濯して終わり!

なに、明日はバイトで嫌でも街に出ることになるしな。買い物は明日ディス。




しかし、休みの日にこうもアクティブになれないとはな〜。

いつからこんな出不精になったんだろ?

耐えるのです

まさか、この給料日前日のタイミングで自転車のタイヤがパンクするとは思わなかった…( ̄▽ ̄;)

まぁ午後は雨が降るという話だったので、電車で移動というのは頭にあったのだけれど。

給料日の前日ってのはタイミングが良いのか悪いのか…。



ふむぅ、明日はパンク修理も含め、色々やる事があるぜ。

まず生活用品を迅速に補給しなけりゃならない!洗剤とか切れかけてるし(なんか主婦染みてるなー)

おっとそうだ、電気ケトルも買わなきゃな!



うーん、これだけで結構持っていかれるYo( ̄▽ ̄;)

減っていく、自由に使えるお金がぁ…………

ぶるぅぅわぁぁ


癒されBar若本のラジオCDを中古で見つけてしまったから思わず買ってしまった。給料日前なのに( ̄▽ ̄;)

知っている方は沢山いると思いますが“サザエさん”のアナゴさん役などでお馴染みの若本規夫さんがやっているインターネットラジオ、それがこの『癒されBar若本』です。


今回、このCDで初めて聞いたのですが…

ヤッヴァイ、これ面白すぎるw

若本さんのトーク、キャラ、何より若本さん自身から発せられる渋ぅい声、もう全てが魅力的です!ww

ゲストも毎回豪華で楽しい内容ッス(まだ全部聞いた訳じゃないけどな!)


これはCD全部集めよう。うん、これは良いものだ( ̄▽ ̄*)





さて、話変わりまして

コンペ投票期間終了致しました。
参加者の方々、投票してくださった方々、本当に有り難うございました。


結果を見てみると、僕のヴァーダントに4票も入ってまして、2位という位置に着けさせていただきました。

いや、いいのかなー( ̄▽ ̄;)
期限ギリギリってか、実質過ぎてから完成して写真も大分遅れてアップしたりしてたから、ちょっと心苦しい面もあるのですよ。

それに今だからぶっちゃけますが、時間が無くて少ーしやっつけ仕事みたいな箇所もあったりしたんですよ(ぇー


いやいや2位とか…調子乗っちゃいますよ?良いんですか?良いんですね?



ヽ(゚∀゚)ノウワワァァーイ!



自重しますm(__)m


僕に投票してくださった方、本当に有り難うです。素直に嬉しいや。


今回のコンペ、大変な事もあったけれど(自業自得)、終わってみると『やって良かったな』って思います。
またこういう機会があるといいですな。


その時は、ちゃんと余裕を持って期限より前に完成させたいと思います( ̄▽ ̄ゞ

咲ーsakiー 7巻のメロンブックスの購入特典がエロい件について…

本格的に頭が回ってない中で書く今日のブログ。


タイトルにあるメロンの購入特典は付け替えブックカバーなんですけども、割りとギリギリな絵をしてます。

どんなのかってーと………それはまぁ買ってみてくださいw

べ、別に写メ撮るのが面倒くさいとかじゃないですよ。買った人のお楽しみ的なモノがあるじゃないですか。だから。うん。


なんならネットとか漁れば出てくるとハズ( ̄▽ ̄)




話、スゴい変わるんですけど、今日の帰りに定食屋でご飯食べてきたんですけど、近くに座ってる人がとても大食いだったんで驚きましたよ。

そのお店はご飯のお代わり自由な所で、その人は僕よりも後に少し入ってきた人なんですけども、僕が食べて帰るまでの間に少なくともご飯五杯はお代わりしてました( ̄▽ ̄;)

その間に僕は一回しかお代わりしてません。てか、そんなに食べられない。


煮魚一匹でよくあんなにご飯食べられるな〜。ご飯大好きなんだね、きっと。


世の中には凄い人が沢山いるものだ。
前の記事へ 次の記事へ