スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

荒川さん

実写版『荒川アンダーザブリッジ』見ました?( ̄▽ ̄)


僕ぁ帰るのが遅くなって最後の方しか見れなかったよよ……。

でも、大体の雰囲気は掴めたので良しとしたい。

やっぱキャスト陣がスゴいよなぁ。あの濃ゆい荒川メンバーを演じるのって大変だと思うんだ。

ニノさんは若干の違和感を感じたけども、あれはしょうがないよな。最大限頑張って雰囲気出してるし、及第点をあげよう(何様だてめぇはw)

前も書いたけど、城田優のシスターはマジで違和感が無くてワロたw

チラッと出てきたラストサムライにもニヤリとしたね( ̄ー ̄)


あ〜最初から見たかったぜ。誰か録画してないか聞いてみよう。


来週は星が出てくるのかぁ〜。どんな感じになるのか非常に楽しみだな。
杉田を超えるモノを出せるかな?かな?

100万回言えますか?


CDを買ってきまんた。

Rakeの1stアルバム『First Sight』

先月発売されているもので『なんで今?』と思われるかもしれませんが、実はつい最近になってRakeさんにハマりまして( ̄▽ ̄)

ヨコハマタイヤのCMに曲が使われていたので、聞いたことはあったけれど、誰が歌ってるかまでは調べた事は今まで無かったワケですよ。

で、この前たまたまテレビで紹介されていて、ネットでちょちょいと調べ、そこから完全にハマりました。
特にCMで使われていた『100万回の「I love you」』はYouTubeでヘビロテしてました。

これマジ良い曲。歌詞がスゴい良いッス。


『愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き』

『愛してるの言葉を100万回君に贈ろう』

こんな事を思えちゃうくらいの恋愛がしてみたいぜ( ̄▽ ̄)



アルバムは他にも良い曲ありそうなので、じっくり聞きたいと思います。

くま殺し



あの花2巻買ってきたぜ〜ぃ!

死ぬほど眠いけど根性で一通り見た( ̄▽ ̄)

一度見てるけど、やっぱ何度見ても良いものは良い。改めて気付く所も多いし。

ゆきあつって結構序盤からヤバい雰囲気出してたんだな〜( ̄▽ ̄;)



あぁ、もう無理、寝る。


そして明日もう一回見るw

見上げてごらん、夜空の星を

おぉーし、休日終了。

明日は給料日!

まだ『あの花』BDは買いに行ってない。故に明日早めに出て買いに行くなり法隆寺。


なんだろうな、今日はそれなりに充実した1日だったハズなのに、大して書くことは無いっていう…w

ま、こんなもんでしょう?休みなんてさ。



んじゃま、いつもよりほんの少〜し早めに寝ますん( ̄▽ ̄)

悪いな、俺は諦めないのが良い所なんでね!

はい、給料日前日なんですの。

ただひたすらに堪え忍ぶ前日…というわけではない。

今日1日豪勢に食事できるくらいはお金が残っておる。非常に珍しい( ̄▽ ̄)


だからといって、無駄に使う気はないがね。大人しくストライクに没頭してやんよ。




ただなぁ、『あの花』BD2巻の発売日なんだよねぇ〜。

買いに行くべきか否か。買いに行く場合はお金卸さないと足りないけどな( ̄▽ ̄;)

どうしましょ。
前の記事へ 次の記事へ