スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

How do you like Wednesday?

わぁ!気付いたら七月ですYO!


六月は一度も更新しないままで終わっちまったよ……。すんまそん。

色々書きたいことは有ったんだけど、『まぁいいや』『明日書こう』とか考えてたら結局何もやらずに終わるという典型的なダメ野郎のパターンです、はい。

書こうと思ってたネタも鮮度が落ちちゃ書くに書けないんだよね、これが( ̄▽ ̄;)



そんな中でチョイスしたのが、画像にも見てとれると思いますが、『水曜どうでしょう』の一番くじ引きました!ってのでございます。

ぶっちゃけ、これも六月中旬にやってたので、ネタとしちゃギリギリ…アウト?なラインですが、許してくらはい。


さて、いつもはアニメ関連の多い一番くじですが、今回はバラエティ番組からの参戦。どうでしょうファンとしては引かねばなるまいよ!って事で、仕事場からの帰り道に点在しているローソンを巡って引いてきました。

合計で9回!結果はB賞×2、D賞×2、F賞×2、G賞×2、H賞×1と中々に好成績。欲しいものはほぼ手に入ったし、これで余は満足じゃ♪

クッション2個はちょっとテンション上がったわ。そしてまさかのonちゃんパスケース2個当たりも笑ったわ。このパスケース、ぬいぐるみに無理やりパスケース取り付けたような感じでやっつけ感がパないwどうでしょうらしいと言えばらしいがww

ちなみにパスケースは2個も入らなかったので、同じくどうでしょうファンの姉ちゃんにあげといた。果たしてコイツはパスケースとして使われる日は来るのだろうか…謎である。




一番くじのサイトを見てみると、次の水曜どうでしょうの一番くじのアイデア募集みたいな事が書かれているので、第二弾もあるっぽいっすね。楽しみにして待っていようじゃないの。


前の記事へ 次の記事へ